『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

誰かおれをとめてくれ

まんせーバーサーカーです

 

おい、てぃんだーで繋がった人に

課金したいから金をよこせといわれ

すんなりあげようとしてました。

明日給料日だし、ま、いいかって

誰でもいいから

とめてくれ!!!

さすがにダメだわってアセアセ

バーサーカー状態

ちょっと憂鬱です

殺してくれだれか

 

 

おかげでなーーんもやる気出ない

何回騙されんのまじで

誰か客観いれてくれなきゃ

そんなおももち

でい!!!

 

 

髪を切ろうとおもいます

また前みたいにオカナナナコのYouTube

丸パクリして載せるやり方で

いい感じに全部おれのものにして

磨いて磨いて

おんなじ話をより面白く

客観いれていこうとおもいます

 

いいですか?

ネットの女には

  • みつがない
  • 愛さない
  • ゴムはする

これを蓮と約束しました

男の約束

女はみーーーーんなごみ

おわり        

                  いじょ