『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ペガサス流星けーーん

まんせー蠍座です

聖闘士星矢ってクッソおしゃれじゃない?

星だぜ星

おれの今のお気に入りは今のところはキグナスでしょ

圧倒的なダサさ

リュウ見てみろよ

龍だよ

白鳥て

でもそんなキグナスが好き

ダメなところがあるやつのが可愛いじゃん

強い!カッコいい!イケてる!

そんなやつより

一番カッコよく決めるところが

一番ダサいやつ可愛いだろ?

 

さてさて休み

5日で体が疲れて二日休めば回復するように慣れる

それに慣れる

それすら慣れる

慣れることに慣れるようになりました

だから勝手に体がつかれる

別になんもやってないのに

つかれる

常に何か慣れないようにしないとだめだね

 

というのもねっ

私は寝起きが一番頭が冴えてるんです

慣れることに慣れるってのも

今日の二度寝する前に思いついて

急いでメモして寝たのよ

これが謎でメモしないとわすれちゃうのよ

でも、唯一なんのメモかわからないやつがあって

「夢の中ショートケーキ」って書いてあんの

いまだにわからない

なんのネタなのかも

夢の話なのかも

ぜーーーんぜんわからない

だから朝起きれてない最近は

あんまりネタを書いてなくて

ブログをかくテンションを保たないんだよね

 

面白いことがあったら書く

それだけなんだけどね

なんかもっとやりたいよね

良い感じのなんか

コロナおわったら

コロナおわり

                  いじょ