『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

さらば青春の光

まんせーモッズです

 

わたしできるぜ自慢より

こんなこともできない自慢のがおもろいよな

なーーんもできないやつってほんとに好きだからさ

英語できます、女満足させられます、お金あります

こういう話は、はいはいすごいすごい

おまえはすごい!

 

 

ちなそんなこと言われたら

おれクラスになると親のまんこ見たことあるから

勝てんの?おまえの雑魚キャリアで?

 

真っ赤でした

 

 

 

さてさて本題

映画たーくさんみました

もういーっぱいみたよ

昨日七本みました

起きて2秒でアキラ見初めて

まーったく内容わからないから

友達に聞いたら

アキラは世界観と作画が良いだけで内容はゴミだよって言われて

おれが頭悪りぃだけじゃないと安心しました

マッコリ

 

 

 

 

最近いいことありました?

よいことよいこと

あるでしょ

なーんでもいいんだよ

私はねぇ

ガキが親からもらった千円片手に

「両替してくださーいわーいわーい」

ってなってたところに

「おし!おれについてこい!!いくぞ!」

もうガキ大将だよ

ほいで両替機までガキと一緒に走って

「ここだぁ!!」

ってふざけてたら、その子の親が隣にいて

くっそ笑われたのが良いことです

 

 

いいですか?おまえらがあったいいことはピークです

おまえらに今後それ以上はないっ!!!

おわりだよ

おまえらのピーク!!

 

ちなみにおれのピークは障害者に生まれなかったことだよ

 

 

しね!!!

                  いじょ