『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

り!ぜろからはじまるあーだこーだ みた

まんせーかみきってきた

 

 

なんか新人さんで

思いのほかきってくれて

ってか、めちゃめちゃきってくれて

夏カット

ポメラニアンみたいな気分で

まぁ、のびるし、いいっしょ

問題ないっしょ

 

 

 

インターネットの発達によって

誰でも意見言えるし

他人がやったことは

良し悪しを勝手につけてくるしな?

ほんとは頭おかしいけどね?

人がやってることにあーだこーだ言うのは

あんまあれだから

 

 

 

ただ、

空き缶を捨てるやつをとめるより

捨てられた空き缶を拾うのと一緒で

 

いくら言っても治んないから

みんな諦めて拾い始めてんのよ

 

つまり他人を変えようとすることはものすげーむずいわけ

 

 

だからこそバンドはすげー

ブルーハーツ好きな人が

甲本ヒロトソウルをもってるみたいに

 

 

かっこいいかダサいか

面白いか面白くないか

 

意外とそれだけだよ

 

 

 

だからあーしろこーしろより

あ、私はこうしよう!

がいいんじゃないですか?

 

渡部不倫したけど

自分は不倫しないように気をつけよ

でいいんじゃないでしょーか

 

 

ふつうにみんなゴミだよ

ここにいる奴らみーーーんなごみ

でも

ゴミじゃないと面白くない

そんな吐きだめみたいなところがいいんじゃん

 

これみてるやつとか特にゴミだよ

なんか自分はゴミじゃないって思ってるやついるけど、

お前らみたいにきれないしおれは

おれフリーターの所得なのにきれないよ?

お前らキレるじゃんすぐ

お前らのが所得上なのにな?

 

すぐごねるし、せこいし、楽しようとするけど

おれきれないよ?

 

 

だからつまりなにが言いたいかって

普通に新人使うなよ

ぜってーあそこで髪切らないからなもう

ざけんなまじで

死ねよ

 

お前らもしねよ

 

ばーか 

                  いじょ