『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

眠れない男のMother

まんせーみんなの勘違いを正す男です

 

今日はみなさんのえーー、勘違いを正す

そんな雑談

そんなおれのいつもどーり

なんのためにもならないけど

なんかこいつみてると元気出るな

なんかこいつあかりぃな

と思わせるような

そんなブログを書いていきます

 

まずみなさんが勘違いしがちなもの

 

 

応援団に入ってる奴はリア充

 

応援団に入ってる奴はリア充

 

たしかに応援団に入ってるやつは

キラキラしてて汗が似合う

めちゃめちゃあちぃ男とノリが良くて面倒見のいい女

がやってるよな

いわゆる陽キャといわれるやつらだな!

それかインキャが無理やりやらされてるか

 

たしかにな!!!

でも、違うぞと

みんなは勘違いしてる

なんでか

それは、

応援団に入ろうとするやつがリア充なだけです

 

つまり"リア充 "が" 応援団にはいります。

 

なんなら逆に

リア充 "しか" 応援団になじめません

 

だからリア充以外は応援団に入れません

物理的にな

 

理解できますか?

この現象はよく起こります

今のは例えです

 

次からはおれの体験談な

 

え、○○君曲出したらしいよ!すげーかっこいいよなぁ

 

え、○○君曲出したらしいよ!すげーかっこいいよなぁ

 

これはひどいよなだいぶ

おれが正してやらないといけない

こんなこと言い出したやつは殺していいよまじで

 

いいか???

曲出したやつは別にカッコよく無いです

はい

かっこいいのは曲が良いやつです

もう一度言います

曲出したやつは別にカッコよく無いです

かっこいいのは曲が良いやつです

 

 

しかも!!!!

しかもだよ

大体曲くそだしなそういうやつ

全く良くねぇダセェよ

おまえの曲だせぇからおまえもだせぇよ

 

あるでしょ?そういうのいっぱい

スケボーやってるやつがカッケー

音楽やってるやつがカッケー

絵をかいてるやつはおしゃれ

 

大体こういうこというやつは

冬季オリンピックスノーボード見ます

いっっっっっちばんださい

ゴミ

表面的

そういうやつはもぐり

 

しかも、ライジンとかUFCみて喧嘩強くなったって勘違いしそう

そういうやつ

 

 

じゃあただけなすだけがこのブログなのか??

違う!

おれが言いたいのはここからで

おまえらが今まで培ってきたこと

"常識"   ですね

常識という名の偏見ありますね?

見た目で勝手に決めつけるやつらいますね?

人の中身を見ようとしないやつ

そういうやつはおれは心底見下してるから

一人一人違うのに

典型に当てはめて

決めつけて

はいはい!!

お前もゴミ、おまえはマシってな?

 

ゲームじゃねーんだよ

 

 

 

しっかりしろよ!!!

 

 

眉毛剃ったぐらいで犯罪おこさねぇよ

もっとあんだろ

心がよ

 

ちゃんとしろ

考えろ

考えた末に結論を出せ

 

おれも考えた末にギャルを抱くんだよ

たーーくさん考えた上でギャルに行くんだよ

つまりギャルだから行くんだよ

おれは良いんだよ

おれは

                  いじょ