『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

イマゴオリ'66

まんせーレイラみたいな女がいい男です

 

 

今日朝7時にバチって起きて

すぐネタパレの加賀屋見てクソ笑ってたら

親に「おまえとうとう壊れたか?

   ってか車ぁぁ!!!」

って朝からBUFFALO'66みたいな

食卓の話しました

壊れてるのは車だけです

 

やっぱ飯食ってる時っておもろいな

どれもこれも

飯食ってる時おかしくなるのって

そういう真理なんだろうな

 

 

真理って言えばさぁ

うちのバイト先にAV女優が営業に来てたらしいんよ

チェキとか取れるらしくて

くっそあつない?

絶対面白いじゃん?

なんで教えてくれなかったんだよ

アンテナがいくらあっても足りないよな

全部に手出してめちゃくちゃにしたい

ぐちゃぐちゃにして

ぐつぐつ煮込んで

全部おれのものにして

取り込んで

これは全部ぼくのものだぁ!!!!

 

 

なんかブログのバグおきてさ

さっかく千文字ぐらい書いたのに

4回めなんだが

四回書いてるのに

なに書いてるか忘れて

毎回違う話してるの

ぜーーんぶ忘れてる

いい話とか悪口とか

全部違うの

それでもAV女優の話だけまじで忘れない

そういうとこだよな

 

 

ちょっとまたかくわ

一旦

                  いじょ