『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

情操教育とは

まんせーホラー映画のメタです

 

1.セックスをしない

2.酒とドラッグはしない

3.「すぐ戻る」と言わない

 

これをやると死にます確実に

だいたい狙われるから

ってか殺すよ普通におれが

 

 

ちなみに映画見る時間を決めてます

9時と2時か3時

これで1日2本みれる

一時期5本6本みてたけど

疲労がやばすぎて

大事にできない自分を

見たくなったら止まらなくなっちゃうから

体ボロボロになりながら

ただ、ものすげー多幸感で満たされるんだよな

止まらないんだよな

体が壊れるまでやっちゃうんだよ

あるだろ?

好きなものできたら

もう全部やめたくなるの

だってそれしかしたくないんだもん

幸せなんだもん

働きたくないじゃんって

 

 

85年のコミックマーケットの動画見たのよ

みたことある?

まずねコスプレってなんの略かわかるか?

おれ初めて知ったんだけど

コスチュームプレー??の略らしい

85年から漫画ブームがきてたらしいよ

アナウンサーのタメ口新鮮だし

オタクバカにしてく感じは好き

ラムちゃんの同人誌売ってるやつに

「こーゆーのロリコンって言うんでしょ?」

って言っててなんかほんとに新鮮だよ

 

アナウンサー「これなんの衣装ですか?

コスプレしてる男「いや、だから、学生服です

いや、だからって話し始めるやつキレてるだろ

絶対

 

でもこの頃のオタクたちめちゃめちゃいいこと言ってて

プロになんなくてもいいじゃんとか

フリーターで年二回にかけてきてるやつとか

たった5000人とか1万人とかなのに

日本の経済動くほどのサブカルチャー

いま57万人だってよ

40年前からあいつらはずっと同じ事言ってて

好きなこと、突き抜けたもの

それだけさえあればいいってのが

一個あればいいって

 

だからコミケ行きたいんだよね

何時間も並んで五分でかえるみたいなの

いいんだよねそれで

ちょっと覗くだけで

期待もないからね

ワングーによるみたいな感覚でさ

 

あ、そうそうメイド喫茶とかいけな?

くっっっそおもろいぞ

いや、行ったことあんだけど

あいつらちゃんとやるやつとちゃんとやらないやついるんだよ笑笑

おれ女友達と三人で行ったんだけど

出迎えてくれたメイドが

前髪が深めの女わかる?

黒髪で

そいつ入って三日目ぐらいのやつでさ

普通のメイドはどういう感じ?みんな的に

ニャンニャン今から魔法の国へ!!

みたいな感じだと思うじゃん?

最初はよかったのよ

多分マニュアルがあるから

でも、なんかメイドを写真とっちゃダメなんだよ

それルールブック渡されてそこに書いてあんだけど

とっちゃダメなのね?

でもオムライス頼むとに絵を書いてくれるんだけど、それ撮りたいじゃん?

それを動画撮っていい?って聞いたら

「あ、いいよ」

って急に戻ったのね

いきなり友達の話し方

しかも絶望的に絵が下手なのよ笑笑

これはなに???って

すげー可愛かったんだよね

池沼だったちゃんと

今まだ働いてるかな

会いたいあいつに

あいつのために東京まで行く価値あるもん

それぐらいおもろかった

 

ちょ映画見たいから

また後でかく

また後でかくから

また書く

                  いじょ