『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ヘイ!ディスイズ ジャパニーズ"闊歩"

まんせーレザーコートきて闊歩したい

あたらしくチャネリングたいこうすいみんちゃねらを始めたので

1ヶ月でどれだけ変わるか見てみてください

毎日やりますよ

 

 

 

はい、ほんだーい

今日バイト中レディーガガきいてたんですが

れでぃおががきいてたんですが、

just dance のpvのコメント欄に外人が

nostalgieって書いててさ

外人はレディーガガきいてノスタルジー感じてるのか

おれらはポケモンだぜ?

そりゃ遅れてるわって

しみっじみっ思いました

だってノスタルジーの日本語ないもん

エモい?クソダサいな

調子いい?

仮に調子いいだとしても

差がすごい

いつまでも差を感じざるをえない

日本人おもろい人多いし

可愛い子おおいから

いいとおもうけどね

ダサさがすごいな

 

 

進撃の巨人またみてます

なぜって職場のぎゃると話盛り上がって

予習して盛り上げようとしてます

一度見てるのにちゃんと二回見てる

おれが戦ってるのは女型の巨人だよ

 

せぃ                いじょ