『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

人間は常に退化してるのに進化ぶる節がある

まんせー渥美清です

いい気温ね

ね!

こういう日には酒よ

酒ハマった

酒ないと眠れなくなった

そういう時期

 

やらてぃんだーだやれ女だ

言うとりますけど

実際あってる女って

バイトの主婦だけですからね

勘弁してください

あと青木のバイト先の17歳も

実際週に一回青木に会いに行くついでに

挨拶するだけですから

おれをワクワクさせてくれ

たのむ

石原軍団的な、白ひげ海賊団的な

そんな最強の仲間をつくる旅させてくれよ

 

 

本題です

さっきくるまあらってたらワイパーが目に刺さりました

当たったとかじゃなくて

刺さった

どーなったか図で説明するわ

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922130804p:image

まぁ車があってさ

後ろの窓のにちっさいワイパーあるじゃん?

あるやろ?

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922130916p:image

これ

これのさ、さきっぽ

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922130947p:image

そう!!!ここ!!!!

気が効く

ワイパーで1番尖ってるところあるやろ?

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922131058p:image

そんでから俺ね?

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922131120p:image

んで、ワイパーこっち向きにまっすぐあって

おれはウッキウキに音楽聴きながら

おもっきり右向いたのよ

んだら

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922131239p:image

まっすぐ向いてたワイパーが目頭あたりに

"ずばごーーん!!!"

ってはいって

f:id:dynamitesandankatuyou:20200922131416p:image

こんな感じ

初めて目の前が一瞬真っ暗になりました

皆さんも気をつけてください

ワイパーに目が刺さんないように

そんな休日の午前中から

怪我して萎えてるイマゴーリでした

せぃ                いじょ