『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

健康こそ至高

まんせー

高校生が部活帰りにチャリ乗りながら

歌歌うのクソ青春だなと

現に今家の前で集団で大声で歌う少年たちに思いました

そうですね

健康こそ至高

健康こそ青春

健康こそロックンロール

そう

健康こそ健康

てつとよーーく話したこれわ

健康

早寝早起、三食、適度な運動

健康でなければおもんないよやっぱ

気持ちいいじゃん

気持ちよさ大事よ?

体調悪い時なにもやる気しないからね

飯食えないしなんか

飯って金払えば幸せかんじられるわけよ

しかもわりと大きめな幸せ

どれぐらい?

生まれが東京ぐらいの幸せ具合

 

本題

サンタさんの話はしたっけ?

おれサンタさんガチで信じてました

ガチでね

よう覚えてないけど

ガチでね

ちっちゃいころの可愛いエピソードは誰しもあるよな

ちぃさぃときの私は純粋無垢そのものでした

まっっっっしろ

ほんとにね

今とは考えられないぐらい

失うものしかなかった

学力、バスケ、パワー

全部負けず嫌いが理由で頑張ってやってましたよ

しかもバスケとかはなんか楽しいからとか

勝つのが嬉しいからとかあるけどさ

学力に至っては

この先生うざいし、俺のこと嫌ってるな

ってなるじゃん?人間だからあるでしょ?

そういう先生に5をつけさせるってのが

一番屈辱だと思って

毎回テスト勉強し始めてました

だから大概の先生嫌いやったから

普通にテストはどの教科も頑張ってましたよ

数学の先生だけなぜか俺のこと

めちゃめちゃ気に入っててくれてて

赤点とっても5とかくれたときあって

「あ、生き方わかってきたわ

ってなった経験があります

嫌なやつやなって思いますね今でも

でも満足してましたからね

そういう小さな村で10番みたいなので

全てを変えたのは東京ですね

東京

結論は

大海をしり、まっしろなイマゴオリは輝きを失ったということですね

それはまた今度ということで

せぃ                いじょ