『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

まともがわからない

まんせー

エビ中知ってる?

中高ってエビ中好きだったんだけど

今はたまに曲聞くぐらいって感じだったんだけど

いまブログみたら

推しだった方が悪性リンパ腫で休養しますってなってて

ちょっとエビ中やばいなって

エビ中の呪いあるでしょ絶対

こわいね

 

本題

皆さん緊急事態です

家族にブログやってることバレました

バレたってか話したんですが

私のいとこですね!が

このブログをみてくれてるらしくて

それで、そこで母の容態を知ったらしく

それをですね

「海斗のブログを見た」

ではなく

「海斗のSNSをみた」

と伝えたため

焦ってますかなり

このブログ見てることにもびっくりしたし

SNSだとちょっとニュアンスがまずいっすよ!アニキ!

んで父に

「おまえあろうことかSNSで言ってんのか

 ふざけんなよほんとに

と危うい感じになりました

SNSではないです

なのでえー、アニキ!

できればでいいので訂正をお願いします

「カイトの個人的な、あくまで個人的にブログをやってて、たまたまそれをみた」

とえーー、よろしくお願いします

私も「こんなブログ誰もみてねーだろ」

とおもってた矢先だったので

えー、おれの自己保身のためにも

このままでは 「母親が病気になったのをSNSでネタにしてる大バカ者」

というものすごーーーーくまずいことになるので

 

でもおれのブログで母のこと知ったって

それはそれでいろいろまずいなぁとも思います

良いように働いてる分にはまぁ良いかなって思います

わざわざ帰ってきてくれるらしくて

ほんとにありがとうございます

心から家族一同ほんとに感謝してます

ただ!!!!

ただ!ブログですから

ブログです

No,sns

ブログです

失礼します!ブログです

                  いじょ