『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

知識という葉でもあり木でもあり森でもあるもの

まんせー感情移入ポケモンです

みなさんは勃起力ありますか?

何を隠そう私の勃起力はもうとにかくすごいです

ものすごいです

勃起力ありすぎて腹部に突き刺さります

ちんちんがっちがちになって

いつも包茎で萌え袖になってる皮も

パッツパツになります

もうパリッパリになります

あまり人の勃起を見ることないので

これが一般的だとおもってたんですよ

ただ手を繋ぐだけで勃起

話すだけで勃起

明日会うってなるだけで勃起

これがふつう

健常的な男児だとおもって

思春期過ごしてきたんですけどね

みんなは日頃勃起してないですか?

思春期のころなんかにーよんで勃起してましたもの

24で

朝起きても勃起、日中勃起で寝る前勃起

勃起が生活の一部でした

エロいとか性欲やばいとかじゃなくて

なんかわからないけど勃起します

光をみてるだけで勃起します

そういうものです思春期なんて

女にはこのおもろさはわからないと思います

当たり前なんでそれが

 

本題

今日はエロトークです

ねね、一番最初にみたAVって覚えてる?

いま男児諸君がワクワクしだしたのが伝わる

覚えてる?

ってかどんなのか今探せる?

俺はなんかね小3のころに

野球拳みたいなので負け続けてヤルみたいなのみて

その時DSiで5秒だけ動画だか録音できるから

それを急いで撮って

それおかずに一、二年過ごした時とかあります

なんだか覚えてる?

いやー、そのAV買いたいんだよね

もうそんなの思い出じゃん?

抜ける抜けないとかじゃなくて

思い出

それみんなで探そうぜ

みつかったらみやかわんちの空き家集合な

せぃ

                  いじょ