『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「にぃちゃんとようすけ」第一章 一話「日常」

まんせー

寒ない?

年末も控えて

来週ついに御殿場旅いきます

それを終えたら総括だな

なんかおもろいことしたいな

なんかないおもろいこと

せっかくだしやりたいからさ

総括する前に

なんとなぁくで考えときます

今考えとけば

いつかやるでしょ

そんなおももちで

すたぁと

 

本題

今日バイトつなぎで行ったのよ

と!いうのもね

こないだつなぎを買ったんだけど

黒のね

それ見た瞬間に

あ、やべーいいこと思いついた

ってね

そう!!!!!

そうなんだよ!!

プロレスのワッペンいっぱいつけようかなって

プロレス系のワッペンだらけにして

俺だけの最強プロレスリングつなぎをつくろうと

ええ

プロレスリングイマゴォリィつなぎ

だからつまり

プロレスリングシバターになろうかなって

思いついてしまいまして

買ってしまったんですよ

そのつなぎをね

今日着たんですけど

つなぎってまじ楽で

それきてジャンパーきればいけるのよ

まじで楽で

きたのよ今日

んでさ、バイト中もよおしてしまいまして

完全な大ね

確実に出る時の大

んで、トイレ入って座ろう思ったんだけど

あれ?これどーやってうんこするの?

そうです!

わたくしつなぎを着てうんこするの初めてだったので

やり方がわからなかったのね

だからさもう一旦つなぎを脱ぐしかないってなって

つなぎを脱いだのよ

そしたらもー、マッパ

完全に裸になりまして

だってうんこできひんやん

つなぎ脱がなうんこできひんやん

やばいからさ

つなぎ抱いてうんこしたよね

外で真っ裸になるの初めてだったんだけどさ

いや、たとえトイレでも

外やん普通に

ひとりで笑いながらトイレしたわ

みんなどーやってんの逆に

教えてください

問いたい!

急募:つなぎを着ながらうんこする方法

 

ゆーとりますけどね

話めっちゃ変わるけどさ

時代が変わるってのは考え方が変わるってことだと思ってさ

時代ってびっくりするぐらい物の成長がはやいじゃん?

ドラえもんの秘密道具だったのが

だんだんとガチで追いついてきてるのよ

しかもその時代での活躍者たち

まあ、俺らでいう大体10年前からここ最近ぐらいでいうとさ

これ以上の物の成長は俺らの思考が追いつかなくなるでしょ?

それをさもう30、40、50がいまの俺らの思考に追いつくわけがないのよ

無理じゃん普通に

どんなに、

「いまの人たちの時代だから、それでいいんだよ」

とかいうけどさ

結局は「ま!こっちの方がいいけど」

みたいなこと言うわけよ

なんでかって

成功してるからねそれで

成功じゃないって言うかもだけど

それで女房とガキとその他諸々養えてりゃ

成功なのよ

一人の男として、一家の大黒柱としてね?

「おれらがそれで成功してきたから、おまえもそうしたら成功するよ」

そう考えるのなんて当然だろ

でも!!!!!

でもな!

俺は天邪鬼だから

やれって言われたらやらないし

やるなっていわれたら意地でもやるのよ

だからてめぇら田舎の小競り合いに付き合ってる暇はねぇから

女はてめぇらには見せねぇし

仕事はおれが納得できる仕事をする

金があーだ、家庭的がこーだ

くだらねぇまじで

んなことより大事な物をたっくさんある

それも母にずっと話してた

んで、わかってくれた

声でねぇのに「かいとならできる」って

必死に応援してくれた

自分が死にそうなのに

おまえらにはぜっっっっっったいにわからない

ぜっっっっったいにな!!!!

んでおれを唯一応援してくれる人が

俺のことで一緒に悲しんだら笑ったりしてくれる人がいなくなって

ゴミみてーなやつが生きてんだよ

悔しいわまじで

酔っ払ったからやめるもう

がんばりますごめんなさい

せぃ   

                  いじょ