『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

うちも危ない。「せめてようすけだけでも」そう思った私はようすけを親戚の家に、安全なところに送った

まんせー

最近いいこと言ってない

優しいこと

ポジってないからさ

私の周りの友達のいい所を言って行こうかなって

でも、いいとこばかり言っても信用できないじゃん?

だからちゃんと悪りぃとこもいうわ

な?信用あるだろ?

わりぃとこもちゃんと言う

よしいくぞ

 

まずてった

てったはいいとこダンディなとこ

 

んで、わりぃとこは煽り笑いみたいなのが

青木よりうざいところ

人を馬鹿にしてる時の笑い方ほんとに頭くる

俺にはやってこないけど

青木やられてるの見ててほんとに笑うから

そこだよね

 

青木!

青木のいいところは

誰に対しても同じトーンで話できるところ

すげー主婦とか、かなり上の年の人にも

気に入られるし、同年代でもすごい顔が広い

だからコミュ力がすごい

 

悪いところは

体毛が濃すぎるところ

髭→乳毛→ギャランドゥー→ちんげ→腿毛→すね毛

が全部繋がってて

一本の線になってるところ

見てて不快だから

それが悪いところ

 

 

 

 

あつた!

熱田のいいところは

仕事に誇りを持ってて

だれよりも丁寧

んで早い

 

わりぃとこは髪を二週間に一回切るところ

会うたびかみきりてぇって言ってて

こだわりが強すぎる

あと遊んでて普通に一旦持ち物整理する瞬間があるところ

全部荷物地面に置いて

服正して、イヤホン綺麗にしまって、上着左手にもって、バック待つ

ってどこの地面でもやるから

あの時間すげー好きだけど嫌なところ

 

 

 

 

 

ちひろ

ちひろのいいところは

センスがやばい

豪炎寺修也みたいな感じ

いいイヤホンいつも持ってたし

GATSBYのぴんくワックスよーつかってた

おしゃれとにかく

 

わりぃところは

おんなじ質問を全員に何回も聞くところ

「え?遊戯王gxの次回予告のbgmほんとにヤックスで流れてんの?

 熱田ほんと?

 てったほんと???

 かいと!!!ほんとの話?」

って全員にきくの

あれみんなきこえてて

なんならちひろに聞かれるの待ってるからみんな

あれわりぃところだな

 

 

 

東京代表蓮

蓮は俺のかっこいいと思うとこの

先をいつも行ってて

かっこよさと笑いに関してはピカイチ

ありがたいほんとに

そう!

ありがたいって感じ

 

わりぃとこは

生まれが葛西なとこ

 

 

 

 

んで最後まさや

まさやいいところは学歴、スポーツ、見た目

完璧で

さらに滑らない話がマジで滑らない

おもろい

 

悪りぃところは

筋肉

あと、陸と仲悪い

 

 

こんな感じかな

みんないいとこがそれぞれ豊かで

一緒じゃないのがいいんだよな

これでしばらくポジらなくておっけい

あーーーーー、よかった

                  いじょ