『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

バックソングで小田和正が流れる現象

まんせー

昨日オガワと遊びました

これからノンフィクション撮るからアフレコを

オガワにすると面白いと思い

頼んだんですが、

丁重にお断りされました

おもろいと思ったことが全て

できるわけではありません

たとえ日曜日限定で白米かカニの炊き込みご飯が選べたとしても

カニの炊き込みご飯がある保証はありません

もしかしたら嘘かもしれない

カニの炊き込みご飯ですね」

と言いながら

白米を出してきて

「嘘でぇす」

と言われるかもしれない

そもそも白米との引き合いにカニの炊き込みご飯なんて

我々発達障害にはチャンスが激アツすぎます

やめてください

急に優しくされると壊れちゃいます

DV現象で、殴られたあとバーキン買ってこられると

飴と鞭てきな

お股から糸引いちゃいます

そんなわけがあるか

そんなうまい話あるわけがない

と考えてしまい

美味しいはずの厚切りロースカツ定食の味がしなくなります

これをカニの炊き込みご飯現象と名付けます

 

 

本題

2連休がはじまりますこれから

二連休まえの夜が一番ワクワクする

ってかさ、土曜日遅刻したんだけど

起きたら9時50分だったのよ

んで、おれ遅刻一回もしたことなくてさ

しかもなんか最近集中力ねぇし

すげー気が短くて

よーきれてたのよ

で、なんかおかしいなって

今日の朝おきたらさ

おれ風邪ひいて治ると

鼻が詰まるのね

しかも朝起きてすぐ

それが治った合図だったから

それ今日の朝鼻詰まってて

あ、なに、おれ風邪ひいてて

気づいた時にはもう治ってんだって

自分の体調すら超越して

どーりでってなってました

熱はなかったので

よかったんですが

気づかないの怖いなってなりました

 

って、とうとう噛み切りたいモードになってさ

まあ切ったの11月だから

三ヶ月突入だから

そろそろね

嫌いな美容室行かねばね

今回どんぐらい切ろうか

いや、明日電話してそのままいこうかな

それが一番楽そう

てか、その11月に行った時さ

めちゃくちゃ混んでて

すげー忙しそうで

めっちゃ作業早くて

雑ではないんだけどさ

ばっぱっぱ

はいっおわりでーすおつかれさまでーす

みたいな

すげーよかったのねその人

美容師の悪りぃとこ全部なくて

すげーよかったわ

お兄さん何歳ですかとか

黙った座ってたいからこちとら

いいよもうそういうの

あと、ここレイヤーにしてここ薄くするとマットな感じがあーだこーだで

とか、まじでわからんから

もうプロに任せますって

前髪だけこだわりあるから

そこだけ言うけど

それ以外は生かした感じにしてくれればええて

明日はどうかな

2択なんだよなほんとに

なんで美容室もギャンブルなんだよ

しかもBIGは引けないの絶対

バケ基本引いても

髪よくて美容師カリスマうざうざパターンと

髪ダメでわかってくれる人パターン

まいっかい髪切った後どさっと疲れんだよね

がんばろぉ

                  いじょ