『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

父親とはじめて腹を割って話した記念日

まんせー

父親と初めてサシ飲みしました

いままでまともに話してこなかったので

父親の意識とか考えを共有できて

なんでこうしたのかとか

自営を他の会社と合併して

続けていく理由とか

深々と理解できました

間違いなく言えるのは

おれの考え方は父親譲りで

やり方は違えど

やりたいこととか繋がり方とか

考え方は一緒で

すごいできた人間だなと理解できました

それは俺が理解できるようになったからというのもあるし

父親がまるくなったってのもあると思います

家族が一番難しいとおもった

そういう日です今日は

酔っ払ってますから

ベロベロです

だからこそって感じです

自分がどうするべきか

どうあるべきか

かっこよさとか

もろもろが真理に近づいた気がします

本題いきまーす

 

本題

気持ちいい日です今日は

こないだ東京行った時も

気持ち良くて

酒の良さがようやくわかってきたなって感じです

最近ブラジリアンワックスの髭ぬくやつ見ててし

それ好きすぎて

YouTubeで見ようとしたら

まんこめちゃめちゃ無修正で出てて

意図せずまんこみれました

そういうラッキースケベみたいなの

いらないスケベがあって

嫌になりました

見たい時に見たいものであって

そういう感じではきてほしくないんですよね

そういう意図しないものあるじゃないですか

望まないで得られるものみたいな

それには繋がるかわからないけど

仕事も別に関係なくて

できるからやっててお金取るほどでもないこと

から、

じゃああなたは何してるの

じゃああなたに頼むわ!

みたいな

そういうのがいいなってずっと思ってて

それを親に言ったら

それはいいことだし、それは大事っていわれて

こっちが引けを取る仕事はうまくいかないって

納得できないのは意味がない

だから父はうまく行ってるんだなって

理解できました

ちゃんと人に気に入られてるし

それには訳もあるし

越えるべき壁ができたなと

思いましたしみじみ

そういう感じです

今気持ちいいから邪魔しないで

                  いじょ