『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ホスピタリティを持つものと持たざるもの

まんせー

初めて飲み会で気持ち悪くならず

ずっと楽しめました

毎日酒を飲み続けた結晶です

こーんな楽しいんだね

じゃあ飲むよそりゃ

こりゃ楽しいよ

グデングデンでずっとたつやくんに遊んでもらいました

楽しかったです

 

本題

最近ね

前まで働いてたけど産休で一旦離脱していた人が帰ってきました!

みたいな感じで

まあすごい明るくて元気元気な主婦の方なんだけど

全然見た感じ若くて同い年かと思うぐらいなのね

で、二人で回す時とかあるんだけど

結構仲良くなって

最初敬語だったんだけど

いまその方はタメ口でおれは変わらず敬語なのよ

仲良くなったんだわつまりは

んで、昔の話とかするじゃん

 

 

「どういうかんじやったんですか?」

 

 

「いやー、昔私かなり尖ってて

 バイクと車すごい好きで

 セルシオのってたよ」

 

 

「え?セルシオ30後期ですか?」

 

 

「そうそう!髪真っピンクで爪とか指より長かったよ」

 

 

「え?もしかしてカタギじゃないっすか?」

 

 

「いやいや、さすがに

 でもよく言われてたよ!ナリがやっぱあれで」

 

 

「とんでもねーですね」

 

 

「わたし神栖1のギャルだって思ってたからねまじで」

 

 

「よーそんな丸なりましたねぇ」

 

「えへへへへ」

 

ま、言いたいことたくさんあったけど、

さすがに聞くのは野暮やろっておもって

やめましたけど

なにより

そのときその方がかけてたのが

YAZAWAでさ

「カモン!のーってくれ!はーんはーん」

がもう完全に

セルシオに乗ってくれに聞こえてたのね俺には

わたしはとんでもないところで働いてしまったのかもしれないよな

やめられないよぉ

あ、やめないんですよそいえば

土日勤務になりました!

とりあえず死ぬ気で全部やるので

この一年はほんとぉーーーーに

楽しかったです

いいひとといーーーっぱいめぐりあえて

神栖の深さをしれて

ほんとぉにたのしかった

それよりなにより

嬉しかった

たかがバイトで頼りにされたり

すごく俺の人生の忘れられない

忘れてはいけないそんな

一年になりました

オアシスあと半月をとにかくたのしみます

おわり!

                  いじょ