『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ビン・ラディン=カニバサミ

まんせー

ころす、

絶対ころす

まじでころす

いや、違う

メモを書いてるのね

何度も言うけど

キーワードだけ書いて

その単語からそんときの気持ちを思い出して

広がるのね

わからないけど

ころすって書いてあったから

多分なんかあったんだけど

イライラって案外覚えてないのね

本題へ

 

本題

髭の脱毛行ってきました

なんでか

よくわからないんですが、

ノリで予約して暇だったので行きました

気づいたら半年三万契約でとりあえず

2週にいっぺんいくっていうことで

まとまりました

毛なくなると毎日すごい楽になるので

とりあえずやってきます

 

 

で!

それは半年後って感じで、

春になるとね

暖かくなってきた頃に

必ずと言ってもいいほど

お笑いを見始めます

これがね

毎春なんですね

当たり前のようにバナナ炎全部見て

ラジオ探して

今春でおもろいなって思ったのは

ららんどでした

でも、やっぱりバナナマンですね

だから今年もバナナマンごっこして

旅行に行きたいと思います

 

 

それとは関係ないんですが

昔後輩にイイツカタイチってやつがいたのね

又の名を冒険号

でさ、その冒険号がさ

テニス部で後輩らにいじられてたんだけど

冒険号がテニスやって帰ってくると

弁当の主力と米をくうらしいのね

後輩のやつらで

いや、普通に弁当食うっていう意地悪もやばいけどさ

その、冒険号の弁当の

いっちばんうまいハンバーグとさ、普通に米食ってんのやばくね?

食うにしてもさ

うまいのだけくってさ

しかもしっかり米食ってて

冒険号も

「にゃーあ、にゃんで俺の弁当なくなってんだぁ」

ってかんじでね

冒険号すげーダミ声だから

しかも残されたのほうれん草とご飯半分みたいな感じで

 

んで、そんなんになるから

弁当を買うようになってね

学校のやつがいないとこで

飯食うようになったのね

でも、飯をさ一人離れて食べてたら

他の学校のやつになんか言われそうじゃん

だから

ちひろ

「こっちきて食おうぜ、なんもしないから」

って言ったらしいのね

でも冒険号はさ

もうPTSDになってて

たぶんまた俺の弁当食うだけだろってなって

その時食ってたカツ丼をもって

逃げたらしいのね

んで、ちひろもさだんだんおもろくなって

「まてよイイツカ!!」

って追いかけたらしいのね

そしたら冒険号めちゃくちゃコケて

その

カツ丼の上の方の部分だけ

全部地面に落ちたらしいのね

んで、そん時に冒険号が言ったセリフがのが

「ぅぁぁあ、おれのカツ丼がぁぁあ」

なのね

のちの

 

しかもさそん時に転んだのが

ゴリゴリのアスファルト

膝血だらけで

そのカツ丼どころじゃないのよ普通は

でも、いつも食われて嫌だったからさ

ようやく主力のカツ丼食えると思った矢先の話だったから

膝よりカツに声出ちゃったんだと思うって

話してさ

今のおれらの発想では

そこまで意地悪いこと思いつかないって

子供の考える意地悪ってほんとえぐいなって

服を地面に埋めて隠したりさ

えぐくない?流石に

今のおれらにそんな陰湿さはできない

からさ

そういうのやりたいなと

思いました。

 

 

この5日間ぐらいバイト休みで

あと3日休みなのね?

完全なひきこもり生活になった

助けてくれ

なぁーーんもできない動けない

だからさ

明日コーヒー豆買いに

成田行きます

さすがにね

はい

                  いじょ