『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

We are the Bonez!!!!!

まんせー

青木とbonezのライブ行きました

あれはまじで

食らう普通に

かっこよかったヨォほんとに

はれてボーナーになったわけなんですが

これからゴールデンウィークというむだ

が始まります

皮膚科いって、髪切って、脱毛行って、バイトする

タスクがマルチです

なんかさ、いま週五専門行って土日バイトしてるのね

そうすると俺はいつ髪きんの?

ってなってます

休めば良いってのは甘えな?

甘えってかそれは無しで

強制的に休みを作らなきゃいけない状況なのが

やばくない?って話ね

それに変な充実感とか変な満足感が生まれてます

ジェシーはきっと大丈夫って言ってくれると思うけどな

ちょっと忙しさに快感覚えてます

 

 

 

 

本題

ふと思ったことは常にメモ書いてて

このブログに書いたことも

8割ぐらい忘れてるからさ

おんなじこと言ってたらすまんけど

今15マン稼いでて

手取り五万円で

クソ楽しいのよ

なんも不自由なくて

初めから全部買ったら家とか、あるからとかあるけど

誰かと遊ぶとか

ほかにも欲しい服とか

充分なのにねぇ

父親と喧嘩しそうになったんだよこないだ

朝っぱらから貧乏ゆすりは社会でたらうんぬんかんぬん言われて

「dad!それは朝言うことじゃない

 人の悪いとこばかりつつく大人になってる

 方がよっぽど人として終わってる」

 

とまぁカチンときて

言わなくて良いことまで言ってしまったんですが

おれは

ちゃんとした教育で

ちゃんとした発達のもと

それ相応に見合った身なりと態度をして

あれがダメだこれがダメだと言い続けられて来てるので

わかるんですが

人間ダメだって言い続けられると自信無くすし

何決断するのにも相手の顔色を伺うようになるのよ

それはさ根本がやばくて

ダメな人間いないからさ

ダメな人間って価値観持ってる人間のがやばいのよ

 

だからさ

「どんだけ人に良く思われたいの」

って言ってしまいました

正直父親が見てるのは

家にいる時飯食う1時間とかそれぐらいなのよ

その切り取った一瞬だけで

悪いとこ探す才能の持ち主なのdadわ

態度で表さなきゃ満足できない世代だからさ

なんともって感じだよね

どんなんでも良いでしょ

おれは会った人たちでほんとに思うよ

どこ行ってもおんなじように話せる人いるからね

そういうの伝われば良いなっておもってます

 

 

おわり

内田くんと常に一緒にいて

より一層内田くんがよく見えたよ

内田くんね完全な発達障害っぽい

力無くて、視力無くて、落ち着き無い

なんにも無くて

それ言ったら

「ははは笑。でもおれ登り棒多分一番早いよ、あとしりとりつよい」

って言ってて

食堂響くぐらいわらいました

内田くんは良いよぉー

                  いじょ