『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

電車が5分に一本出てるのに遅刻する理由

まんせー

なんかさー、

avでもbestでるんだから

俺のbestを出して欲しいよな

かの有名なおおとりかなめにBest出てて

俺と歳同じぐらいでね

あん時の新人が8時間ベスト出してるのにって

面食らってちゃいました

おおとりかなめといえばね

かのavマニア熱田が

声だけで誰のどのavだか当てるっていうね

そんなことやってたのに

今やBestですわ

かーー、こわいわ

なーんもやってない

俺にもBest作ってよ

あと、

コンドームが破れるというジャンルのav知ってる?

悲劇!!?コンドームが破れてたために…💦

みたいなのあんのね

きいて

あのうっすい需要なに?

性への探求ですね

はい

 

 

本題

ゴールデンウィークですね

姉が帰ってきました

姉が帰ると

飯が外食になるので

楽で楽で

すごい姉と俺は仲悪いですが

ふと見えるか見えないかの目の端で見た時に

姉が母に見えました

すごいそれがねぇ

考え深いんですねぇ

嫌なような良いような感じでした

 

あとこれも別件でちょっと

きもい話なんだけどさ

私の以前お付き合いしていた方が

妊娠五ヶ月というね

ええ、これもまたね

考え深い

まーたてったが落ち込んじゃう

全然関係ないてったがいっちばん落ち込んでたからね

その方について少し話します

 

俺母親に1番悪いこと言ったなって思ったこと

後悔したことがさあって

ちょうどその子と付き合ってた頃

高校生のときね

かなりあちらの家に良くしてもらって

うちの家では絶対にない

絵に描いたような素晴らしい家族だったのね

ほんとに

そんときに

「本当に自分はこの家が恥ずかしい」

って言っちゃったのね

それぐらい良い家庭だったからさ

お母さん泣いちゃってさ

それ絶対心に残っただろうなって

ほんとに酷いことを言ったと思う

今思えばね

うちの家とその子の家はまじで真逆

夫婦間子供間がほんとに仲睦まじく

自分の子供が好きな子には最大限振舞おう

っていう本当にあたたかい感じだったのね

でも、おれはその真新しい雰囲気に酔ってて

めちゃくちゃ脚色されてたと思うのよ

居心地良いのとはまた違うなにかだったと思うのよ

どっちがダメとかじゃなくてね

違ったなぁっていう

うちにはうちの幸せが1番肌にあってるんだなって

思いました。

暗くね?

 

 

さいご

我が神栖市では未だにバニングカーが走ってます

ゆったでしょ?

社長と暴走族の街って

まだまだいるんだよ尖った奴らが

おれも今まで通り髪長いから人一倍ちゃんとやれるやつにならないと

尖る意味がないんだわさ

はい

がんばります

                  いじょ