THE CULTURESのブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

who's bad?

まんせー

ドイツのサウナ行ってきましたよ

聞いて驚き

ドイツでのサウナは基本は裸ででかいタオル一枚を持ってサウナ場を汚すのは御法度なので

全身を覆うでかタオルを引いて、俺が行ったところはクッソでかいから

全員寝てるのね

その中をおれも真似して寝てるんだけど

ちなみに全員裸っていうのは

男も"女"も

ね?

でもみんなが期待してるような美女たちの楽園って

わけでもないのよ

実際はジジババしかいないからね

ババアの乳でしか得られない栄養があるかもしれないけどね

まあそんなこと考えられないのがサウナの良いところだとおもうわ

まず建物が1900年からやってるみたいなノリなのね

グリフィンドール寮にサウナがある感じで

歴史的建造物なのよ

柱とか装飾やばくて

真ん中にでかいプールあるんだけど

そこでジジイが一生泳いでるのね。

浮いてたりしてて

テルマエロマエみたいな

落ち着かないわけよ

でもそれはそうじゃない?

脱衣所から風呂場までは裸ダメとかいう謎ルールあるのに

普通にでかい公園とかでビキニとか全裸で遊んでる奴らとかいるのね

それが普通の国に行けばそれはそうになんだけど

それはそうとして

そーゆーことをそれはそうとならないように

変なことは変としてね

それはそーなんじゃない?

 

変なことといえばね

他言語を学びながら日本語の特異を見つけられたり

こんなものまで単語化してんの

っていうのが今のトレンドです

時代の流れに逆らう便利さというか

ややこしさみたいな

そーゆーの見つけていきたいよね

こと日本語に関していうと

「握りっ屁」とかね

屁を握ることの愉快さを表してるけど

屁って気体だから握れないけど握るじゃん?

なんで握るかっていうと

他人にどーしても嗅がせたいからじゃん?

あんまりそーゆーことはドイツ人思わないみたいで

握りっぺなんて単語はないです。

"屁"って漢字自体がそもそも屁以外で使わない気もするし

そんなことしちゃダメじゃない?

それはさすがに

あと好きなのでいうと

「回らないお寿司屋さん」とかね

そもそも回ってる方を回転寿司って後から命名してると思うんだけど

いや、詳しいことは知らんよ

なんか回る必要ない気がするからさ基本は

回らないほうが寿司の定義なのにね

あ、でもなんか"回らない"ってつけると

高級感でるね

言われてみれば"寿司"単体だと

あの出前で頼む桶単位の寿司想像するかも

回らないってつけるとあの銀座とかのさ

石とか下駄みたいなのにのったやつ想像するか

え、回らないって回るより付加価値減らしてるのに

良いっていうイメージがつくってこと?

んー、高い方食ったことないからわかんないけど

ってことはもともと回す必要がないのに回してたってこと?

それはそうではないってことか

ちなみにドイツ語でいうと

「家でしかうんこできないやつ」を

der Heimscheißer(ハイムシャイサー)

といいます。

外でうんこできないやつをこの国では臆病だと表現するのね

うんこ安心してしたいんだろうね

なんかサバンナだとうんこしてる時が1番無防備って言うしね

それはそうじゃない?でも

 

 

ドイツにも雨季らしきものが来まして

毎日雨です

日本の雨季とちがうのは

湿度が低いので

雨が降ると急激に気温が下がります

昨日まで28度だったのに急に13度ぐらいになって

そーゆー悪いところの中にも良いところがあって

日本の夏は明らかにどこよりも悪いからね

でもクーラーないからこっち

いけるって思ってんだよねみんな

ってか今バリ大雨なのに

チャリ持って電車乗ってるやついんだけど

夜まで雨なのね

こいつバカすぎるだろって声出たわ

びっしゃびしゃのチャリのせてて

無理しすぎじゃない?

なんかこないだ同じぐらいに入った人がもうフランス帰るっていうから

最後のお別れ会みたいなのしたんだけど

なんかみんなお別れする人たてるとか無いのね

それぞれがやりたいことやって

さよならの時だけ悲しい顔するのね

なんかそーゆーもんらしく

めちゃくちゃ仲良いわけでも無いから

隣のグアテマラ人とずっと話してたんだけど

くそおもろいのね

伝えかたむずいけど

なんかすげー不憫が似合うやつなんだけど

個人的にはやっぱ不憫が似合うやつ好きなのね

なんかまずね

そいつ手提げ待ってたんだけど

中パンパンで

何入ってんのかなと思ったら

パン出てきてしかも12枚切りぐらいの

んで剥き出しのレモンも出てきてて

こいつバカすぎるだろってなるじゃん?

んでこれから会計しますって時に

急にカバンの中整理し始めたから

こいつマジで

って思って今整理するために机に出してる物を

出した側から手提げに入れてあげたのね

そしたら

「やめてよぉ今整理してるのにぃ」

って言語わからないけど

そんな感じのことをゆってるニュアンスなのね

でも普通にムカつくじゃん

それはそうじゃない?

レモンとか生でいれんなよ

でもおもろいから許したけど

それからそいつのことは「Tüte 」って呼んでるんだけど

俺に会うと

「こいつマジで」って顔するようになったから

幾分か飲み会でのしゃべれないなりの立ち回りを理解したわ

何事も経験経験!

 

最近のお気に入りの言葉はね「自認」なんだけど

というのも

最近アニメめちゃくちゃみてるのね

なろう系に始まり、いにしえ系とか、見直し系とか

あと、俺に入れてもらうことできるか系

俺に入れてもうことできるか系が多いかな

俺に入れてもらうことできるか系

「なあひろゆき、俺に入れてもらうことできるか?」系ね?

 

「薬屋だけど独り言合わせてもらうことできるか?」

 

とか

 

「無職だけど転生してもらうことできるか?」

 

とか

 

「スパイだけど家族に入れてもらうことできるかぁ?」

とかね

結構見たよ

ジョジョもメイドインアビスもヴァイオレットちゃんとかね

結構見てるわ

それで気づいたんだけど

「薬屋だけど独り言合わせてもらうことできるか?」

のさ猫猫わかる?

作品自体はものすげぇいいんだけど

みてると

「これ中2の女の子とか真似しそうだし、

 真似したら銀魂ツッコミする眼鏡女子」

みたいなノリしちゃうんじゃないかなって

主人公がイケメンで位の高い人に嗚咽するとか

キレると普通に手出すみたいなシーンあるんだけど

なんかちょっとやばそうっておもって

みた人に聞いたら

どーやら

「自認猫猫」

って言葉があるらしく、

まあようはそういうことなんだよ

俺に入れてもらうことできるかぁ?ってこと

調べればわかる

「自認」って言葉がすげぇ便利だなって

これのいいところは他に介入を必要としてないところだよね

自己紹介のブラックジョーク的な

いわば

「私ってほら、サバサバじゃん?」

のノリを他が入ってないバージョンだから

より自由度高くてキモさ和らいでるよね

いいなぁっておもうわ

それはそう。

それはそうなんだけどねぇ〜

おれは「自認」なんだろ

「自認」ルフィとかにしようかな

「おいおいおい!みんなぁぁあ!やってんなぁ!」

ってやるしね?

よくやるから

 

「おいおいおい!俺に入れてもらうことできるか?」

とかわ??

自認ホリエモン

 

次はラブタイプ診断の話をします

                    いじょ

 

 

 

戻ってきた14歳の自分について

まんせー

ブログの頻度が増えることは決して良いことばかりではありません。

事象や気づきが増えて頭の整理が必要な時が半分面白い話がしたいが半分です。

それはそうじゃない?

ほんとにね?

今日は戻ってきた14歳の自分の素直な思いの丈をつらつらとかきます。

ドイツに来て1ヶ月も経ってね

俺ブログやってるおかげでさ

文脈や行間で大体何言ってるか予想できるのね。

というのも、

全然何言ってるかわからないよ?

ドイツ語で説明して、英語で訳して、

それをいまはブラジルの白人女の子にわかりやすくて優しい英語に訳してもらってたのね。

その子も目回してるのね笑

初めて見たよ本気で目回すところ

でもそれはそうじゃない?

興奮したよねそれ見れただけで

そしたらさそれだけ発達したおれの目の力がさ

過敏に人を見続けるわけよ

そしたらもう気づいちゃったのね

どうやらみんなどこいっても同じなんじゃないって

楽にラフにがっつり生きるがテーマだと

外国語で雑なボケを振ってるだけなのね

擦ってるだけで笑起きるみたいな

それはそうじゃない?でも

んで外人と話してても急に人に見えてきたのね

全員同じ人に

そしたらなんで微妙な間柄で

無理やり会話してんだろってなるわけよ

外人だから無理やり会話してるのね

それはそうじゃない?

そう思った話をオガワと電話してたら

「それねぇ、中学生の頃のイマゴぉりに戻っちゃったね」

って言われてさ

あーーー、

確かにそれはそうかもね

失う物がない今さ悪く言えば

執着しないし、固執しないし、大事にしない

みたいな

良く言えば

どんな場所に置かれても咲ける花なんじゃんって

それはね?

「お前も青木もまぢでそのタイプだから、"どっちでも良い"んだよね」

って言われて

でもそれはそうじゃない?

世の中の事象が俺に直接関わるもの以外どっちでも良いよねって言われて

あー、ガチ言語化だわって

それってわかってはいてもわざわざ頭の中に思いながら会話始めたらしないじゃん?

でもいま頭にその大きな雲があって、

一線引いた会話になるわけよ

そしたらさ

それはそうなんだけど、逆に脳死の会話になるっていうか

会話を諦め始めるわけよ

がちでそれはそうじゃない?

でもここからなんだよね

めっちゃくちゃ明るいのね今

明るさの中に自我がないやつになってるわけよ

それはそれでまずくない?

っていうかんじで話は終わったんだけど

戻ってきたウルトラマンは確実に働かせて返さないといけないじゃん?

せっかく戻ってきたんだから

それはそうじゃん?

最近どうぶつの森の時間別のBGM聴いてんだけど

なんかへんなロックとかあんまり耳に馴染まなくて

情景から曲を選ぶじゃん?

なんか自分のテンションで聞かなくなってきたのかな感もあるし

ドイツ1ヶ月でのタイトルをつけるなら

「自分をどーやって"楽"にするか」

みたいなかんじかもね

五時の時は五時の音楽が流れて6時になったら暗くなるただそれだけで

俺はこのどうぶつの森のミュンヘン村のただの住人な訳よ。

その中でムカつくネズミには網で頭叩いて

サイは落とし穴ハメまくって

1号2号とかにはめちゃくちゃ家具あげる

そうやって生きていくのは何にも変わらないんだなって

それはほんんんとにそうじゃない?

 

 

中学生の話を少しします

みなさんはいつからTwitter始めましたか?

おれは明確に覚えてます。

あれは中学3年生のときにね

当時好きだったトヤちゃんにさ

告白して付き合って

あれはクリスマスまで後何日ぐらいでさ

茨城の子田舎でさえクリスマス装飾してるぐらいの頃よまだ

日々に浮かれてたんだろうな

とやちゃんに言われたのよ

「いまごーりってTwitterやってる?」

ってね

まだ俺ガラケーだからさ

フィルタリング制限かかってるからネットとかできなかったのね

だからパソコン使ってたのよ

それが初めてのTwitterだったんだけど

最初ってよくわからないからさ

本名でやってて

トプ画も初期のやつでさ

みんなのツイートに一喜一憂してたわけよ

そしたら当時の彼女がさ

 

「今年のクリスマスは雪降るかなぁ」

 

って呟いたわけよ

これは来たぞ

いいねもついてない一分前のツイートが来たわけよ

すぐさまおれはマウスを返信に合わせて

カタカタカタって

 

"ホワイトクリスマス??"

 

って打ったわけよ

そしたら返信来なくて

心配になるじゃん?

当時なんて返信が来る来ないでさえも一喜一憂できたからさ

次の日からその彼女の取り巻き連中から

ホワイトクリスマスって呼ばれるようになって

それ以降おれはネラーになったよね

でもそれはそうじゃない?

煽りみたいなちょっと

ホワイトクリスマスぅ⤴︎?

ホワイトクリスマスのこ⤴︎と⤵︎?

みたいな

それは馬鹿にされてもそうだわって

でも中学生だよ?おれ

ネットでしか生きていかなくなるのもそうじゃない?

14歳もそりゃ帰ってくるのもそうな気するよね。

 

 

それはそうな話を最後に

こないだ大きい駅で乗り換えしたら

おそらくオランダ人の観光の若い子らが20人ぐらいいたんだけど

全員が2メーター20ぐらいあって

もちろん女も男もね

高くねみんな

それはそうにしても高くね

なんか慣れれば当たり前って結構雑じゃない?

当たり前って少しキモくて 

普通に似てるけどなんか違うんだよね

なんか普通って「それはそうじゃない?」感あるけど

当たり前って「そうだろお前」って感じあるよね

考えればわかるだろぐらいのパワーあるよね

でもそういった便利な言葉ほど

抽象的な言葉ほど

語感とニュアンスとを掛け合わせて

ちょっとややこしくするのが俺のブログのルーツになってます

でも、

でもね?

でもそれはさ

それにしてもさ

そうじゃない?

 

                    いじょ

 

ケバブはドネルで4倍ある話

まんせー

頻度増えたべ

何でだと思う?

思うところがあるからだよね。

でもさずーっと悪口言っててもなんだからさ

今日はせっかく見てくれたみんなも勉強になる

ドイツ語のことをはなそうぜ

早速本題

 

ドイツ語を話す上で大切なことはえー、

まず文字感の強さですね

例えば挨拶ね

「グーテンターク」ですね

「こんにちは」に訳されるこの言葉も

日本語だと"い"の母音が多いので

基本は横に広がっていくようにいいますが、

ドイツ語だと低くモグラが潜るように進行し、

タークで地上に出て顔だけ出しているのを想像してください。

f:id:dynamitesandankatuyou:20260506045158j:image

これね?

ざっくりいうと

そんでめっちゃ俺の好きな大事な言葉

「ゲラレアウス」

これめっちゃいいよ

純粋に訳すと"真っすぐ"

になるんだけど

この「ゲラレアウス」ね

これは意訳すると"ガッツリ"になります。

 

ーおいおいいまごーり

 おまえまたそんなこといって

 ふざけんなよ

 

そんな声が聞こえてきますが、

これねー、

ガチです。

なんでか説明すると

道を説明する時にさ

みんななんて言う?

例えばね

仮にね?

仮にみんなが関西だったらさ

 

ーすみません。アニメイトってどこですか?

 

ーおーー!アニメイト!!

 まずねこの道をがー左に曲がるやろ?

 んでバーいって左手に郵便局出てくるから

 ほいだら

 がっつりいってみ?

 気づいたらあるから。

 

ほらね?

わかるっしょ?いいたいこと

もう何かと"ゲラレアウス"

 

ー今日なにするの?

ーがっつりトレーニング

 

こう答えたいとすれば

 

ーゲラレアウストレーニング

で通じます。

ほんとに

 

もしこれから英語だったりほかの言語学ぶ人がこれ見てる人でいるのであれば

朗報です。

じぶんの今まで使ってた個語あるでしょ?

個語っていうのは癖で使う言葉みたいな

それを見つけると楽しさが倍増します。

"ゲラレアウス"ってなんかいいたくなるだろ?

外国の言葉も日本語になりうるんだよね

違うの文字数だけで気は一緒なんだよね

そーやってみんなも覚えるとまじでいいかもね

 

なんかドイツの話ばっかだけどさ

悪いところばっかじゃなくていいところめっちゃあるのね

例えば大体のものが基本日本のものよりでかいのね

例えばマヨネーズに関しては2倍ぐらいで

食器用洗剤は3倍くらいで

ケバブは4倍なのよ

しかもケバブは日本人が言いやすいから

そう呼んでるけど

実際はドネル側なのね名前が

ドネルを一つみたいな

ドネルが好きですみたいな

ドネル呼びしてるやつが日本来たらびっくりするんだろうな

トルネードケバブとか勝手に作ってるしね

絶対そんなのないのに

ないことをいいことに作り出してるべ絶対

そんなこともあり、

しかも4倍ね

ケバブはドネルで4倍

もしかしたらもっとでかいのかもね

知らないだけで

たしかに使いやすさとかのデザインが日本にはあるから

手にフィットしたり、いいサイズ間を日本人がデザインしてるからめちゃくちゃ使いやすいじゃん?

そーゆーのから掛け離れたデカさで

まじでボーリングのピンぐらいあるからさ

逆にデカすぎたら使いやすいのね

日本人も見習ったほうがいいとおもう

逆に使いやすいから

でかいから

 

あと最後に小話ね

すけべなコロンビアがいます。

女が好きなんだろうなやっぱり

わかりやすくて良いんだけど

しっかり対応されてて女の子たちに

両対応しかも

俺の国ではハグは挨拶

とか言って今までやったことないのにいきなり始めたらするのね

しっかり対応されて

その後の語りも全カット

両対応

がっつり行き過ぎもあんま良くないよなっていう

話でした。

また言葉が溜まったらかきます

ではでは

                   いじょ

日本人である前に人間だ。

まんせー

人は多角的に見なきゃみなきゃっていう

多様性なのか多国籍なのかあるいは多目的であるのか

みんな違う方向に行くようで同じ線の上にいるけど

なんか違うよねって話を今日はしっぽりと

 

アメリカンな女がいます。

もうドイツに来て3週間目に入っていますが、

2週目からアメリカンな女が入ってきました。

いやぁかき回されてます。

カルチャーショックっていうのかなんなのか

なんかさ

「あ、ここ外国だったわ」ってふとなる瞬間あるのね。

というのも俺が今のところある時は基本は俺がベースにしてるのね

絶対相手に翻訳させるのね

何でかはわからないけど、おれは伝える意思のみで会話してるのね

気合いだけ

今になってその成果がでてあっちが悪いぐらいの会話感じに落とし込めてるのね

ところがどっこいヤツがきたんですよ

ここでは彼女のことをアメリカーナと呼びます。

アメリカーナはね、まず仲良くなって優しくしてくれるんだよ

それであれ?アメリカってめっちゃいいやつやんって思わせといて

「わたしれずなんだけど、きみはゲイについてどう思う?」

って公開レズはじまったのね。

いや、説明できるわけないだろ気合いで

それ母国語で話すヤツだろ

それは周りの大人にに流して耐えて、

そしたら次の日あっちのSNSみたいな見させられて

 

「この子韓国人なんだけど、先生に好きな音楽は?k-pop?って聞かれたらしくて、

これはレイシズムだ!!」

 

とかいってて

あぁ、気持ちわかるなぁ〜 

とか思いながら流してたら

 

「あなたはこれについてどう思う?」

 

いや、どーも思わないだろ別に

良いだろ普通にきいても

だから本音で

「まあ、しゃーないよね。気持ちはわかるよ」

っていったら

すげー深いため息したから

コイツまじで

 

まじでひとつ言ってやろうかガキ

まずなお前どこからきたんだかしんねーけどな

生きてるヤツ全員がお前みたいにヒスで言葉の端々に反応してキレるわけじゃねーんだよ

んじゃおまえのやってることで俺が感じてることの節々も俺がガッツリ母国語で伝えてやろうか?

そもそもK-popをどう思ってるか知んないけど

すげぇ上の地位だからね

なんかガチャガチャいってだけど

売れてる方が正しいんだよ

アナーキーもいってたろ?

売れたらダサくてもいいって

お前の主観で勝手に引っ張ってんじゃねーよ

でもわかるよ。俺も韓国好き?とか言われたらできるだけその話にならないようにするよ?

面白くないからねカッコ良くもないし。

でもそれ主観だろ?

区別しろよ客観と主観を

何がレイシストだよ

うれしいだろ

日本人ですっていって

演歌!!!とか言われたら

そう!!!!!ジェロ!!!!!

っていうだろバカがよ

それでいいんだろ優しくあれよ

一生懸命生きろよ!!!

って隣のスペイン人も言ってたんだけど

 

まあいろいろあるよ世の中

ワールドワイドにトんでます

ついに俺のブログも海外まで行ってます。

日本でさえあんなに文句言ってたんだか

いっぺーあるよ

なんか学校のトイレがさ女子便みたいな感じなのね全部

それでいて男女共用なのよ

トイレのドアあけたら女子が4人ぐらいいるのね

映画のクラブのトイレみたいに化粧直ししててさ

あ、すみません間違えましたぁ

って扉しめちゃうでしょ?

一旦扉の外に女の子マークあるか確認するだろ?

その中当たり前のように男子もトイレ出て話しかけてるわけよ

信頼しすぎじゃない?

電車も改札とか無いから

道にいきなり電車あるみたいな感じなのね

切符は買うんだけど、なくてもギリバレないのね

信頼しすぎじゃない?

んでその切符を見る警察みたいなヤツがいるのよ

パトロールが抜き打ちでチェックしてるのよ

なら改札作れば良くない?

バス待ちしてたら足で遊んでる子供に石なげられて

笑ってたら、子供すげーお母さんに怒られてるから

ちんまり…みたいな

そうなんです

ここがワールドワイドのドイツ

ようこそ

なんか一生懸命やっててもコイツ馬鹿すぎるって顔される

そんな有刺鉄線の町にいます。

そんな中でも日本の大和魂は忘れていけない

なぜなら俺は日本男児なのだから。

男児バスケットボール部

まじで

 

 

 

悪口飽きたので熱田の話します。

熱田ってすげー嫌われてたのね

中学の頃

なんでなのかは本人が1番わかってると思うんだけど、

悪いところいっぱいあるけど

あいつほんとに足早かったのね

100メートル1番早かったのよ

ほんとに

熱田サッカー部なんだけど誰も勝てないのね

でも腕振らないのね

腕振らずに1番早いの

なんか腕を90度にまげて後ろに配置してて

そこから最小限に動かして走るの

んで、なんか陸上選手ってボルトとかもさセレブレーションみたいなのするじゃん?

ポーズみたいな

あれね熱田が最初に始めたんだけど

がちで熱田がはしり

走りの話しててややこしいけど

当時の熱田って名前呼ばれると

「はい!」って言わないのね

「うぇい!」っていうのね

それで鼻を触るの

なんか両の指を合わせて三角をつくり

それを鼻に合わせるのね

多分あいつの中でそれがイチローの打席でのモーション

あるいは五郎丸のポーズ

そんな感じであいつの中でいつもの自分を取り戻せるかもしれない。

なんていうか忘れちゃったけど

色々あいつのセレブレーション的なのがあり、

腕振らないのね

走る前のが腕振ってるのね

そのセレブレーション中のが腕振ってて

んで、こないだ「ひゃくえむ」って映画みたんだけど

100メートルを走る奴らの話で

人間の内面とかそれぞれのストーリーとかクソおもろいから見てほしい。

そこで1番早い子が言ってたんだけど

腕は振った方がいいらしいのね?

んで、熱田ひゃくえむに出てるんだけど

1番早い子が熱田に言ってたんだけど

熱田は腕振れば関東いける

って言ってたわ

いや、ほんとに

                    いじょ

 

イマゴオリの人生act2

まんせー

ネガティブキャンセル君です

今ドイツにいまして、ええ

ドイツすごいよぉ

人多いし

なんか日本じゃ見られない景色いっぱいあって

そんな中でジャパンの俺が今何をしているか

それついて、今日はちょっと先にね、先んじてこの話をしていきたいと思います。

まずね、大事なわかってること

そぉ今わかっていることを先に話していきたいと思います。

まず私がどこにいるかですが、

私は今ドイツのミュンヘンにいます。

ミュンヘンは素晴らしいです。

建物もすごいなんかレンガ調で

日本語喋ってるやつ1人もいません。

その中でまぁまずドイツ語がしゃべれないよ?

じゃあ英語はどうなんだと

英語もしゃべれないです。

なので、その中でどうしているかっていうお話ですね。

今日はわかってることですね。

ないです。わかっているかわかっていないかって結構大事なことなんです。

先にね。先に話します。

まず私はミュンヘンの語学学校に通っております。ドイツ語学校です。

学校では基本的には英語で説明だったり授業をします。

皆まで言わずともわかると思いますが、

ひとっっっっつもわからないです。

わかんないです

じゃあどうするんですか

これがですね、隣のスペイン人だったりギリシャ人に英語を優しい英語に翻訳してもらってます。

変ですね?

わざわざですね。今いった英語をみんなに翻訳してます

ほんでぇ大事な事はしゃべれないことではなくて、しゃべれないけど、喋ろうとしていたり、

なんか明るいやつだなって思われることが大事です。

じゃあどうするかと

これが1番すごい今思うのがとにかく明るく挨拶をする。

これがすべてと言えるんじゃないかなと思います。

これは別に英語がしゃべれるかしゃべれないじゃなくて、

コミニケーションとして最初に

そのぉ笑顔で挨拶する。笑顔でさよならをいうとか

それだけで、クラス中が俺の味方をしてくれています。

時にね厳しいやつもいます。

しかし、そういうやつもえー、

大事な事は笑顔だったり挨拶だったりします

これはですね、私は今ホストファミリーのおうちにお邪魔してるんですけど

いわゆるホームステイと言うやつなんですけど

ホームステイで英語しゃべれません

じゃあどうしますかと

これが全ジェスチャーでわからないことを翻訳機を使うんですけど

それとは別で、

毎日日々おはようとおやすみありがとう

これを毎日欠かさず言うこと

これがですね。本来今のホームステイ先は

1週間でまた、次のホームステイ先に移動しなければならないはずだったのですが

なんと3ヶ月までここから通っていいよと言っていただきました!

普通に泣きそうでした

もうあつ〜いハグをしました

言葉なんていらないんじゃないかと思った瞬間でした。

そして、ホームステイと言えば

基本は相部屋なので、同じ学校に通うメキシコ人の方と一緒に1つ屋根の下部屋を共有しています。

名前はふーりゅ君といいます。

このふーりゅ君はゲームが大好きです

なので、昼はとにかく寝ていて、

夜にゲームをしています。

えー、皆まで言わずともわかると思います

そのゲーム中も家族だったり、自分の彼女と電話をしています

皆まで言わずともわかると思います。

私は、そんな中ヘッドホンをしてアイマスクをして

寝ています。

何なら今はもう何もなくとも寝れています。

これは俺の18の特技のうちの1つ

「適応力」があるからなせる技ですね!

でも、ふーりゅ君めちゃくちゃ良い子で

何が良いって

俺の時間を一切邪魔しないからさ

寝ててくれるからねずーっと

楽で楽で

わかんないこと全部質問しても

嫌な顔せず答えてくれるし

とにかく今ある状況がほんとに恵まれているなと

思うし、そうなるようにしかならないのも強く感じています。

 

ここまでがわかってることです。

ここから先は事実以上におれの主観が入り混じる

気づきに似た変なこと

ワールドワイドですからね

語学学校に行ってみればわかりますこれは

思うところがたっっっっっくさんでてくるので

それについてはまた次回

変なことシリーズを書きますので

本題に行きます。

 

久々に書くことなんて決まって下らないことですよ

必要じゃないこと

話はね?

この考えは必要ないことだと思うよ

テーマは健康診断です。

健康診断行ってる?

俺いってないんだけど

みんないくじゃん?働いてれば

義務だからねぇ

みんなからきく数値とか予備軍とかいう言葉とは対局にいるんですが、

ふとね?ふと聞いてて思ったんだけど

ごめんね?いきなり

女の人はさ子宮内検診あるでしょ?

あと乳がん検診とか。

あれさぁなんかずるくない?

例えばね、みんな彼女とかいるじゃん?

そのー、いっぱい時間かかるじゃん?

一生懸命頑張って出会って時間をかけて仲良くなって付き合って

よーーーやくおっぱいみれるのに

健康診断の時って出会って2秒ぐらいでおっぱい見れるんだよ?

2、3ヶ月お茶して、時間作って電話して

初めてはい!おっぱい!!

のはずなのに

すぐおっぱい

なんならこっち金払っておっぱい見してる節あるし

なんか変じゃない?

ずるいと思わない?

いや、良くないから普通に

よくよく考えてよ

ダメでしょ

俺だって怒りたくないよこんなことで

だってなんか無駄になった感じするじゃん時間が

だったら健康診断したいよ俺だって

橋本環奈のおっぱいみれるかもしんないじゃん。

ね??

許すまじだよな

 

 

でもー…

それのおかげで世の女性たちが健康にくらしていけてるのなら

必要だよねぇ

4月になって新たな門出です

ぜひ皆さんは健康診断に行ってください。

大事なのは何でもない。"自分"なのだから。

そしてもう一つ大事なことは

「わかっていること」

 

                    いじょ

 

年末特大号!今年のラジオトーク

ラジオネーム:早過ぎた埋葬

父親が2人いるのでせっかくだから闘わせたいけどどう思いますか?

 

ん〜どうだろ。

よくおれが言うのはさ

「うちの犬とお前んところの子供戦わせようぜ!」

ってよく言うんだけど

それに近い感じだよね。

そうだなぁ

どうおもうか。でしょ?

せっかくなんだしね〜

やってみてもいいかもね。

新しい試みだし。

来年午年は新しいことやるといいらしいよ

あ!!そしたらさ!

うちの父親も参加してもらおう。

うちの父親俺がちっちゃい頃耳元でいきなり坊主がお経読んだ時結構強めにキレてたからね

聞こえとるわぁ!!って

嘘だけどさ。

逆ウマの耳に念仏みたいな??

聞こえすぎてみたいな。

ね??

 

まんせー

年の瀬来ましたよぉ

はやくない?一年。さすがに

もぉハヤヤだよね

アヤヤみたいな。

しょーもないことたっくさんあったよねぇ

いやぁーー、何をとっても今年は

 

「覚悟」・「ポジティブ」・「テストステロン」

 

この三つのテーマから織りなされる多彩な「話」。つまりは「ワ」なんですよ。

ほんでぇ、その「ワ」と漢方と筋トレから導き出される答え。

そお!!それがまさにこの年の瀬大感謝祭のラジオトークのコンセプトが決まりました。

 

題して!!!!

 

「暗い話もキャンセルしてポジティブにする。」

 

ぱちぱちぱち〜

説明していい??

みんなも今年なんかあったでしょたくさん。

なんだかんだおれも根暗だからさ

ネガティブなりそうなるんだけど

そこはがっつりキャンセルして

明るく考えようねっていうのを努めてやってまいりました。

ネガキャンセル界隈についての独自見解と言いますかね。

字面ですらすこし力ある気がするのに、言葉はもーっと力あるとおもうよ。

だから想いや気持ちだけでも明るく行こうぜっていう。

そんで、今回は大感謝祭なのでみんなにお便りをもらいそこから派生するネガティブをキャンセルして行こうっていう。

まあ読んでればわかるよ。

 

年の瀬ゆーても今年はブログあんま書かなくて

季節感を言語化しなかったからさ

今日はいつもブログと並行してラジオトークをやろうと思います。

 

午年だってね〜

漢字だけ見ると牛っぽいけどね

最近の話で言うとさ

こないだっていっても11月の初め頃かな

風邪ひきまして。

夜寝る寸前ぐらいに身体がカァーって熱くなってオカンし出して

これはねぇ、インフルだわって

そおなるぐらいの発熱な感じだったの。

熱は測ってないんだけどさ

それでもかなり早い段階で漢方がっっつり飲んで

なんとかして追い出そうとしてたのね。

カイロもお腹と背中に貼ってさ

それでもちょっと寒いかなぁぐらいで

明日どぉしよぉっておもってたら

次の日クッソ元気だったのね。

熱っぽさとかオカンとかなくて

バカ軽だったの。

そんときにさ

「やっぱ漢方茶よ」って思ったのね

めっちゃ飲んだおかげでおしっこで全部でたんだって

17回ぐらいトイレ行ったからさ。

よかったぁ!ホッ!

とか言ってたら、今度排尿時にちんちんの付け根がすごいぎゅーって痛み出して。

これはやばい。

膀胱炎だぁ!

俺が風邪の菌出すために漢方茶飲みすぎて膀胱に菌が溜まったんだぁ!!

って思って、なんでも我慢できないでやろうとするワタクシの良いところがでて、

めっちゃ調べたら

ネットで検索したらなんかオンラインで薬もらえるらしいのね。

やってみたらほんとにもらえて、なんなら家の近くのウェルシアとかにファックス流してもらえるのね。

んでさ、抗生剤もらって1週間飲んだら

がっっっつり治ったのよ。

ノーストレスでおしっこできるようになったの。

ノーストレスシッコ

ここで終わってたら普段のブログ行きだったよ?

ここでは終わらないから年の瀬大感謝祭に選ばれましたこの漫談。

んで、まあーさ、

俺男の子だからさ

やるじゃん?自慰行為みたいなの

いつもトイレでやるんだけどね?

しかも電気消してさ

ムード大事だからね?

びゃ!って

便器に出して

トイレ汚れてないか見るために電気パッてつけたら

もう便器血まみれで

そのー、便器の中心の丸い穴に血が流れ込んでいくのがみえて

もおー声出ちゃってさ

 

 

 

 

 

 

うぁぁあうぁあうぁ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院行こっ

 

 

 

 

んで、人生で初の泌尿器科へ行きまして

正確には前立腺炎だったのよ。

大腸から菌が入ってきてみたいなノリで

なんかそれもさ

まず受付いったらさ、なんかおねぇさんたちいるじゃん?

初診なんですが…って

「そしたらこの中のどれですか???」

って言われて

 

   ・血尿

   ・前立腺肥大症

   ・性病

 

って書いてあって

どれでもないじゃん?

だからさわざわざ

「あぁすみません、言いにくいんですけど、精、精子精子に…ね?そのぉー血?がすごくて」

ってゆったら

めっちゃ申し訳ないですぅ〜みたいな顔してさ

「ぁあ!ね?あ!うん!」

みたいな

受付の人全員こっち見てるし

いやいや、ね?

なんか誤魔化してよね。

そのあともさ、検査いろいろおわって医者さんとお話ししてさ

なんもなくて数値も異常ないですぅって

ありがとうごさいます。

まぁーでもあるとしたら性病ですかね…

疑うわけじゃないんですけど…ね??

おれもさ知らなかったからさ

 

「ちなみに性病って性行為後どれぐらいで血出るんですか?」って

きくじゃん?わからないから

 

「はやくて3日です」

そんなわけないのね

やってないのに

そんなことないでしょさすがに

 

疑うわけじゃない…ですよ?でもまあ一応やっても良いと思いますよ?

 

「えーーーー、じゃぁーお願いしますぅ」

 

んで陰性ね?ふつうに

いろんな人に説明するの嫌だったわ

ちんちんから入ってきた菌倒せなくて奇しくも膀胱炎になったってボケたりしたけどね。

久々なんかそーゆーレアなやつ引いたわ。

そっから血が出なくなるまで割と時間かかったけど、

みんなも気をつけるんだぞ

マジで金玉死んだかと思ったわ

 

金玉死んだにちなんだ

似たようななテーマのお便りがとどいてます。

ありがとうございます。

 

ラジオネーム:山なし谷なし

こんにちは!いつもブログ楽しませて貰ってます。
年の瀬なのでネガはここまでにしましょうがテーマですが、
今から投稿する話は完全にゴシップなんで話半分で聞いてください。でも正直、ゾッとした話です。

昔の友人に、とにかく可愛くて愛嬌の塊みたいな子がいました。男ウケも良いし、どこ行っても可愛がられるタイプ。

ただ、その可愛さと引き換えに、倫理観はほぼ不在。若い頃からまあまあ危険で、私は途中で「あ、これは無理だな」って静かにフェードアウトしました。

で、その子。色々あったけど、今は良い男性と結婚して、子どももいて、幸せに暮らしてるらしいんです。人生イージーモードじゃん、って思うじゃないですか。

ところが最近、なぜか
その子が若い頃に撮ったであろう“そういう動画”(俗に言うハメ撮り)が、今になって水面下で出回っている、という話を耳にしました。

え、今?
幸せな“今”になって?
ってなりますよね。

気になって共通の友人に聞いたら、さらに胸焼けする話が出てきました。
今の旦那さんと出会う前、病院に行ったときの医師がイケメンで、そこから色仕掛けして関係を持ったとか。すごい行動力。

しかもその子、そういう動画を撮るのが好きだったらしくて、出回っている動画の投稿主も、もしかして…という話で着地しました。もちろん真相は分かりません。あくまで噂です。

でもね、私ここで思ったんです。
「人って、過去をきれいに精算しないと、後から必ず回収される」って。

そしてもうひとつ。
今、切ろうか迷っている人間関係があるなら、それはもう答え出てます。

直感は当たるし、切らなかったら、後からもっと気持ち悪い形で「やっぱりね」って思う日が来る。

私はこの子と疎遠になって本当に良かった。住む世界が違う人間だったんだなって、今回の話で確信しました。

もうすぐ年末年始。不用品と一緒に、信用できない人・価値観がズレてる人も、まとめて断捨離しときましょう。人生、意外と帳尻合います。よいお年を。

 

というね?

ねっ??

やっぱり年末になれば断捨離ですね。

家も心も身内もスパッとね

私も母の葬儀の時に身内に言われましたよ。

「助けてくれるのは身内じゃない、他人だ」

ってね。

なるほどなぁと束の間

火葬場で俺が顔ぐしゃぐしゃで泣いてる時に

後ろからバカのジジイが

「おい!!おまえ髪長いな!!切ってこい!」

とか平気でゆってくるカスみたいなやついたからね。

こんな早く身内を切り捨てようと思うことあんまないよね。

まあまあ俺の話はさておき、

でもまあこれネガティブはもうすでにキャンセルされてるよね。

素晴らしいことだよやっぱり。

思うところがあるやつはやっぱり何かしらで残してくるよね。

それを未然に防ぐための、いわば保険だよね。

ネガキャンって保険だよ?

とりあえず、このお話しはこれで供養したとして

クワバラクワバラ

なんかでもこーゆーのってやっぱりしょーがないケースいっぱいあると思うのね。

友達とかマジで選べるからいいけどさ、そーじゃないケースも沢山あるじゃん?

いわば"ネガティブの種"

ネガティブSEED

マジで走って逃げるの良いよ。

ほんとにリアルに走るのいいよ

物理的な距離に勝るものないからね。

遠いってなんかをやめる理由になるから。

是非おすすめです!

来年も断捨離こんまり!

 

お便りありがとうございました。

 

 

 

なんか、こないだ髪切りまして。

だいぶがっつり切ったのよ。

結婚式があったからね?

爽やかボーイになったのよ。

GOOD BOYに

んでまあドイツ行くじゃん?

ドイツいる間髪を切るとかもう考えたくないのね。

だからバリカン買おうかなって思うのよ。

これからは「覚悟」の坊主

洒落っ気全捨てで

カチコミまじで。

んで美容院の人に相談したのよ。

そしたらどーやら有線のバリカンがいいってなって

その有線のバリカンを選ぶともうセンチが最初に選んだのしかないらしいのね

そうなん!?って感じだったんだけど、

じゃーー、何センチにする?????

ってところで今悩んでるのね。

しょーじき二つぐらいでいいと思うのね。

例えば8と15とか

でも坊主の人ってめっちゃそこらへんこだわってるじゃん?

おれも拘ろうと思って、

俺的に、5、8、12らへんがいいんじゃないかなって思うのね

なんか直感の数字はこの三つで

割といいラインかなとは思うのよ。

坊主カッケェから楽しみでもあるし

海外感あっていいよな。

坊主にしたらゆうね!

バリカンもかったらゆうね!

そうそう、結婚式行ってきてさ

大学の友達の。

女の子なんだけど、ほんとはあんましないじゃん異性の友達呼ぶの。

いまは全然いいらしいけど。

そんでなんか旦那さんがラグビー部でね?

ずーっとラグビーだったからさ

よんだ友達が全員ほぼラグビー部なわけよ。

ガチでシンヤが30人

シンヤの声質の応酬でさ、

体育会系の前での俺らの三下感やばかったわ。

あいつら身体クッソでかいのね。

デカすぎて式場の天井が狭く感じてさ、

多分扉とか普通のやつだと入れないから、式側もデカめの扉用意してんだと思うよ?

ガチ怖いよね。なんかケーキビュッフェも全部食われてなんもないし

何故か旦那さんバリスタの専門学校いって、今不動産の営業やってるし。

いろいろ疲れたわ。

でもシンヤたちすげぇいい人たちでさ

スクラム組んでラグビー理論で式場を押してくれて

新浦安駅まで運んでくれたからね?

それはめっちゃ助かったわ。

ありがとねぇ?みんなぁ。

そんな交通機関に乗ってるような話でしたが、

実はですね、またしてもそれに近しい内容のお便りが届いております。

読みますね。

 

ラジオネーム:不整脈インベーダー

公共交通機関に乗ってるとき、母親と子ども2人が乗ってきました。座席が埋まっていたので、固まって座ることができませんでした。子ども2人は母親のスマホを取り合って騒ぎ暴れてました。席を譲ってあげようかなという気持ちと、こんなことになることは想像つくから最初からタクシー乗っとけと思う気持ちが同時に湧きます。私は最低ですか?

 

いいラインの悩みだねぇ

他人の子どもってほんとに一瞬の切り抜いた部分でしか判断できないよね。

めちゃくちゃ大変なところしか目に入らないし、

そうおもうと自分もきっとたくさんの人をイラつかせたり嫌な想いさせてたと思うのよ。

だから許せとまでは言わないけど、

結局"自分はこうしよう"で終わらない?この類の話って

たぶんその母親は母親になる前に同じ状況にあった時に

この悩みを抱えなかったんじゃないかなって

こうしようってなんなかったのかもね。

んーー、全然最低では無いとおもうよ。

他人だしね。

自分や自分の周りにより良い選択を促したり、促されるのはすっごいいい事だとおもうよ。

そもそも電車ってすごい異質な空間だからさ

1人でもあるしみんなでもあるしみたいな

電車乗らないと普通に体調良くなるからね。

その不整脈も電車のせいかもな???

ちなみに不整脈インベーダーさんからもう一個きてます。

 

ラジオネーム:不整脈インベーダー

風呂キャンはするのに、飲み会のあとはかならずスマホを除菌シートで綺麗にしたい矛盾、わかる?

 

わかる。

俺も足の裏だけ拭くわ

ほんとにきもいよな。

あとなんかさ、上れない山無くない?

なんだかんだ山って全部登れてるよね

すげぇ人間がいるせいで

登れないぐらいの山なんでないんだろうって思わない?

全部ギリ登れてない?

険しいってだけで

ね??

 

 

 

まあ色々ありましたが

次が最後のお便りになります。

ちょっとまだあるんですけど、

次回に回そうと思います。

 

ラジオネーム:モンブランのクリを食べないで

……(前半端折り)

 

辛くても悲しくてもお腹は空くの嫌だし、少しでも幸せ求めちゃうのも嫌だし、楽しいほうにいきたくなっちゃう自分も嫌だ
誰が悪いとかもないのもわかってて
ただ、最後の自分の行動とか言動は本当に最低だったなっていつまでもなくならない
現実に向き合えば向き合うほど、心が苦しいし寂しい

本当になんで生まれてきたんだろうってなる気持ちもわからなくはないし
何もできなかったなってこれから私に何ができるだろう

みんな助けてくれてその分たくさん感謝もしてるけど
何もしてあげられなかったからのせめてもの償いなんだろうなとか思っちゃう自分も嫌だ
助けをこうなる前に求められなかった自分も嫌だ
こうならないと、みんなわからなくて
これがきっかけで、もうやめようとか仲良くしようとかなんかそんなやりとりとか見てるのも気持ち悪いし
なんか一言でまとめられちゃうのも嫌だ

でも、助け求めたところで求められた方は何もどうして欲しいとか言わないと助けようもないと思うんだよね
辛さは本人にしかわからないから
だから、言ってもなって自分の中で解決しちゃって大丈夫じゃなくても大丈夫だよって
自分が苦しめばいいだけで人に迷惑かけない方を選んだりする

この世は生きてるものの世界なんだな〜ってつくづく思ったよ
まだまだ苦しいしつらいし寂しいよ

気持ちがまたいっぱいいっぱいになってしまったよ〜ぉ涙

 

というわけで、

ね。

まさに最後に相応しい。

この方の個人情報もあるので、詳しいところは言えませんが、

この手の悩みは一つずつ解決していくことがまず大事なので、

この文に起こすことはまず⭕️です。

 

①自己嫌悪

②哲学的発想

③事後の団結の嫌悪感

④本質の気づき

⑤それら全てとここでは書ききれない他の要素とが合わさる事での苦しみ

 

それらは一つずつ解決しましょう。

その上でこの方に俺から個人的な意見ね

結論はこの手の悩みは他人が解決してくれるケースはないのね。まず。

いつだって他人は他人だし、自分のことを頭の先から爪の先まで理解してはもらえないってのがこの話のゴール。

解決してくれるのは"時間"のみ

友達でも家族でもリーでもない。

でもそれに気づいたってのが割とデカくて

"誰かの人生を生きてはいけない"っておもうのね。

逆に言うと、おれはこれをわかってもらえるわけないって感じだったから

わかってはもらえないんだとおもうよ。

悲しみの共有ってできると

勘違いしちゃうんだよね。いろいろ。

だからまず後悔ね。

後悔はなにしても後悔する理論があるから

今後の行動のほうが大事。

なんでも良い。

なんでも良いけど感謝のほうが良い。

謝罪するの辛いじゃん

しかも今年の瀬は一番感謝を伝えられる時だよ?

ありがとう言おうぜ毎日

祈ることはいいぞぉ〜

あと、あなたはブログを書く才能がある。

自分の思いや気づきを字に起こすことに関してね。

ブログはいいぞぉ〜

頭の整理ができるし、現状を報告もできるし

ブログはいいぞ〜

そして助けてくれるのはいつだって他人。親族じゃない。

思想がさ近しいものだと勘違いしちゃうんだよね。

でも仲良くしといて損はなさそうよ?

こんなに見た目も生き方もだめだめでも

手を差し伸べてくれる人がいたよ。

そーゆーひとに構って生きていこうって思ったきっかけでもあるけど、

そーゆー気づきも嫌だよなぁ

わかるよぉわかるよぉ

狂おしいほどわかる。

認めるしかないんだよね。

その現実を。

死を元に気づいたこと全部が

"今ある全ての現実を受け入れること"

だとおもうよ。

受け入れたとて強くもなんともないよ?

ただちょっと覚悟が決まって見えるだけで

いつだって自分は"何か"が起きないと気付けもしないんだなぁって

だから私は"気づき"を探してます。

それをできる限り自分っぽく言語化する。

それを俺に送れば!!!

 

あなたが

 

次の

 

ダイナマイト3段活用だ!!!

 

 

まあとにかく悲しいときはとことん悲しんで

思い悩んで後悔してください。

自分を責めるのはあなたの思いの強さでもあり、

あなた人生の時間でしかないよ。

半年経ったらまた連絡するから

その時に気づいたことあったら

教えてな!

 

 

以上が年末特大号でした!!!

いやぁーーーー、

想像の8倍ぐらいネガティブだったねぇ〜

だんだん読んでくごとに背景暗くなってた気がするもん。

途中からこのブログそおなってたでしょ?

まあ何はともあれ、

今年も一年ありがとうございました。

来年は俺ドイツだから

楽しみにしといてねぇ〜

お便りまだあるからさ

それは年始書くよ

本来の趣旨は

「ネガティブなことは今年においていこうぜ」

だったけど、

持ち越してちゃんと話そうぜ。

あと風邪だけまじ気をつけてね

健康第一!

熱血!

年の瀬でした!!!!

                   いじょ

神話から始まり、アリストテレスに行き着くまでの漫談

まんせー

俺たちってフォーチュンナビゲーターらしいよ。

割とタイムリーな話でさ

昨日ねちょっと大学生の女の子と喋ってさ 

というのも、

将来何したいとかありますか?

って質問したら、

今大学で社会学を学んでいるらしくて

社会学ってなんだかわかる?

要は戦争とか紛争とかの原因解明とか改善とかをやってるらしくてさ

自分の哲学がありそうなハキハキ系の女の子だったからきいてみたのよ

あなたの哲学はなんですか?って

そしたらどうやら社会学の理論があるらしくて

それが

「人は神話を信じすぎている」

っていってて。

神話や昔話からのきた迫害を認めすぎている。

疑問を持たなすぎるみたいな

感じのこと言ってて、

つまりはアパルトヘイトとかをちゃんと反省しないで、神がそうしたみたいな感じで流しているからまた同じことが起きようとしている。

迫害された人のことをしっかり知ろうとしなければならない。

ってね?

まあ答えはないから議論は平行線で、悪いやつを探そうとする流れになるみたいな。

ほんと哲学だよね。

じゃあ誰がわるいか。

市民が悪い!首相が悪い!国が悪い!科学が悪い!

いろんな意見の中私たちは自分の意思で意見を持つ必要がある。とね?

なんだかややこしくなってきそうだったから巻いたけど、

じゃあやりたいことは何ですか?

ってきいたら、

いや、それはまだ決まってませんって感じなのね。

それはちょっとって感じじゃない?

ジャーナリストやりたいならわかるよ?

なんかそれだとテレビで政治見てるだけになりそうでさ

なんかちょっと危険な感じするんだよね。

良い学問だけどそれと同時にくだらない学問にもなりそうな

そんな地に足付かずな感じを受け取りました。

ただ原因は何かでたどり着いたのが神話っていうのは何となくそうなのかぁって感じだよね。

んんんん〜

ステ〜イ!

 

 

この間のんだときにさ

ずーっとすけべな話してたのね。

お笑いすけべ。

すけべ漫談ね?

そいつの性行為理論みたいなのがあって、

まあどっちかっていうと相手のやつなんだけど

なんか裸スタートじゃなきゃダメなんだって

まず。

なんか俺って勘違いしててさ

そーゆーのってなんか偶然性をどこか作らないとさ

なんか準備してきた感って萎えそうじゃん?

そー思ってたんだけど、

風呂入ってね?

しかも

風呂上がりで何も着ないままバスタオルだけかけて待ってて

お互いタオル取った時、予定調和のように手を回すらしいのね。

変じゃない?

それ

アリストテレスの時代のセックスみたいな

アリストテレスセックス

お前がやってるのって

B.Cセックスだろ

キリストが生まれる前の性行為じゃない?

あんまり裸スタートってなくない?

なんかでもそれが普通になってるから

着衣スタートとかキモいらしいのね

あのなんか盛り上がっちゃってそのままベッドへみたいなノリが醍醐味みたいなとこあるじゃん

なんというかもうなりふり構わずみたいな

そーゆーところもあるじゃん?

できないんだってもう。

変なの!

 

あとさこれ嘘なんだけど、

付き合ってない子といい雰囲気になってもうさペッティングやっちゃっててさ

オールセットね?オールセットやって

最後もう"いれる"だけって時にさ

「付き合ってない人とはだめ!」

って言われたらどうするって話になって

これさ、実はもう何をしようとしても負けてる気がしない?

だってじゃあそんなにコーフンしてさもう目バキバキになってるのよ?

部屋に入れてくれてさ

ペッティングしてんだよ?

そんなんさ、「だめ!」なんて言われた時にはさ

「いやいや、いいじゃん?」ってなるよね。

無理やりなんとか騙してちんこ入れるよね。

それがキレるよね

なんでだよ!って

TOKIOの山口みたいにさ

「お前何しにきたんだよ‼️」

って言うよね

違うか。「何もしないなら帰れ‼️」か

やべーな普通にこれ

「何もしないなら」ってやばいな

言っちゃダメだよねそんなこと。

話戻すけど

じゃあ付き合います!

ってわけにもいかないじゃん?

「じゃあ」って

 

「うんうん付き合う付き合う付き合うじゃあ入れるね?」

 

ってわけにもいかないでしょ?

つまりは詰んでるのよ。

ハンターハンターでネテロがミニチュアローズ起爆させた時にメルエムが言ってたでしょ?

「世はすでに"詰んで"いたのだ‼︎」

表裏一体が流れる感じだよ

 

これがねぇまあ辛いのよ。

いわばサンクコストになってて

ここまでやらせてくれたんだからみたいな感じになっちゃうのね

よくないよね普通に 

どんなにお話うまくてももうちんこ入れるための会話になっちゃうしさ

なんとかして入れたいって気持ちがその人の冷静を奪っちゃうのね。

これの正解見つけない?

くだらない陰謀論とかいいから

これの正解見つけてよ

なんでみんな自分に関係あるかないのかよくわからない外人の話するのよ

目の前の性に頓着してよ。

それからでしょ?そーゆー与太話は。

アリストテレスも言ってたでしょ?

人生における究極の目的は「幸福」であり、単なる快楽ではなく、理性を使ってアレテー(徳)を発揮し、道徳的な生活を送ることで達成される

って

つまりはただ目の前のことを通り過ぎる車のように見ていてはいけないわけよ。

こと性に関しても、理性を持って、その行為の裏の裏の裏の裏くらいまで考えて研究してきたんだろうね。ソクラテスは多分ね。

まぁでもとにかくこの話は嘘だしさ。

俺はもう大人だから下ネタ話すのやめようと思うよ。

おっぱい

                   いじょ