『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「N・O・U・Z・E・I」

まんせー 20までにしたら良い事ってなんだろう。 質問された。 学校の子に、 自分は若い頃にやっとけばよかったことがふと考え付かなかった。 ーーー「若いうちはたくさんあそんどけ」ーーー 24になった今でもたくさん遊んでて思うことは、 気合い入れれば会…

そろそろ季節に飽きてきた

まんせー 朝起きた時から記憶がない 昨日どこまで起きてたか 昨日、明日することも忘れてる 何を思い何を感じたかわすれている。 画面にプロテインが落ち、汚れが目立つ。 合間合間で見るケータイの画面が汚いと気分が下がる。 夢を見た。 良いブログの始ま…

♪ロールパンナはメロンパンナと御・兄・弟♪

まんせー 髪切ったよっ なんか新たな場所の髪切りいくところ探すのって いいよな 良い美容室探し なんかかみきってもらって満足したことないんだけどさ まあお店はいったらさ 私 「(床屋さんって聞いてたけど)」 ? 「こんにちわ〜」 ってこれぐらいの目力…

ナショナリズムパワーという名の"イカツイ"元気

まんせー 気分の調整です なんか気分が一定では済ませてくれないので 矢面に立つという簡単に 「はいやります」 とか言ったことを後悔するわけではないんだけど やるからにはちゃんとやれ感すごくてさ なんか大したことやらないのに 「これわ?あれわ?やっ…