『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

2024-01-01から1年間の記事一覧

I bought an ashtray in the shape of Mussels.

1.みさきのお店無くなっちゃった みさきのお店が無くなったのはつい2年前のこと。 みさきには7個上の彼氏がいて、出会いはキャバクラで働いていたときのボーイの男の子だった。 家の事情もあり、昼はネイルの学校に行っていたため、必然的に夜の仕事をするよ…

誰かが言った。"お金は幸せを奪うが、地下鉄で泣くより車でないた方がいい"と。

まんせー 曇りの日は一日中調子がいい。 それは小さい頃からそうである。 なぜか朝の目覚めが良くて、肌の感じ髪の毛な感じ全てにおいて身体の調子が良い。 みながこの中途半端で妙な気候に苛立ち、身も心も曇っているようにみえる。 1.ナチュラルトレーニン…

ピーチ・ジョンがやってくる

まんせー 花粉がやってくるとともに、18歳は巣立つ。 高校という3年間のモラトリアムを終え、それぞれの暮らしの在り方で進んでいく。 人生の分岐を終え、その走り出しを見ると期待よかは不安やストレスが大きそうだ。 卒業を思えばアニメが出てくる。 それ…

フラッシュ倍速サイケ

「プラトニックな関係」 「プラトニック・ラブ(英語: Platonic love)とは、肉体的な欲求を離れた、精神的恋愛(せいしんてきれんあい)のことである。かつては、好き合った男女同士でも結婚までは純潔を保つべきである、として結婚までは精神的な愛を理想…

akボーイとガジェットボーイ

暮からひと月。 時候の挨拶からはじまる。 今週が冬で1番寒いと言われる大寒の暦であるが、 15度まで上がる日中には家の中より外のがあったかいので、窓をあける。 植物も勘違いして花を咲かせる準備をする。 明日は最高8度であるなんて知る由もない。 春の…

年末年始特大号! "フロアナイズドされた国" 韓国

1.街から本屋が消えた 21日にこの街から本屋が消える。 潰れるというよりは、消えてなくなるというのが正しい。 新しい地に住んで一年がすぎて、この街のスレ具合を見てるとどーも地元がまだ頑張っている地域なのだと思えるほど、 この街は終わっている。 本…

辰年なのは日本だけじゃね?

まんせー あけおめ。 バッタバタ。 もうほんとに バタつきやばいよ 年末年始どうみんな。 バタついてる? そこらへんが俺とみんなが違うところだよね。 バタつき。 "辰巳下がり"とはかけ離れた年始一発目の景気いいブログを目指して 今年もまあなんとなく元気…