『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ企画#5 本格的にラジオを始めるよ

私「お疲れ」 蓮「おつかれ」 (プシュバーン!!) 蓮「やばいダンバルおとした」 私「大丈夫?」 蓮「激ヤバ」 私「おまえ下の階を殺そうとしてる?」 蓮「そおだよ」 私「笑笑笑笑笑笑」 蓮「鉄アレイおとして、下の階潰れてさ ドリフみたいな。全部崩れ…

ラジオ企画#4「すべての人間力とは"想像力"の上にたつ。」

Op 私「ぃやすぅ〜」 蓮「じゃ俺高い〜、ほうにするわ。 みたいなこと?」 私「最近いいことをよく聞くのよ。」 蓮「というと?」 私「女の子と話しててさ、結構いい話聞けたのよこないだ。 蓮「どーゆー感じの?」 私「なんか、 "優しさとは想像力である。 …

ラジオ企画#3「暦の上では芒種の時期になりましたね」

OP 蓮「なにしてたの?今」 私「練習してた花の」 蓮「あーー大変やね」 私「なにしてたの?蓮わ」 蓮「編集してた。動画の」 私「あーー大変やねぇ… 今日も悩めるコヒツジのためのっ!!」 蓮「笑笑笑笑急に」 私「ヒツジマダムのために」 蓮「ヒツジマダム…