『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしおし?

どーも。かくよ。 うちのシンジも最近元気に葉を広げてます。 うちのシンジはね、ほんっとちっちゃい頃から悪さが好きでねぇ…えぇ。 偽札を手書きで作って友達に売ってました。 あとは動物の森で貯めたお金を現実に紙幣化することもできてましたね。あれを見…

おれの名前?ジャッキーカルパス

おーす!ぼくミッキーだよ 電影少女読みました、ビデオガール、最高ほんとに 死にたくなる。 青春のあの頃のノスタルジーでほんとに死にたくなる。 おれの人生ほんとにゴミ。 今SEXしたいもん。やらしてくれ頼むから かたちだけでいいからよぉ おっぱいも増…

こんばんわー、おにぎり食べたい 明日バイトの面接です。 だんしんだなまい、おーだいなまいおー あの歌ずーーっと頭ん中で流れてるんですけど、みんなは頭ん中で流れる曲止める方法ありますか?? 最近なにしてんのかについては、可愛い子探すか格闘技みて…

gm

おすかくよー コービー死んだね。私中高バスケ部でまあまあな成績残したスタメンでした。 頑張ってましたよ、割と。 高校とかクッソ尖ってて顧問と取っ組み合いとか日常でした。 最後の方は一番仲良くて楽しくやってましたよ。 顧問といえば、私たちの顧問は…

ちんちんからいとひーちゃったーよ

我慢できなくてのせるよ 朝からラーメン生活 以上

おす!書くよ。 ブランコ久しぶりにのりました。 タバコ吸いながらブランコがちこぎしたら、吐いた煙が相まって、ヴォルデモートみたいになれました。今日もやろうかな。 昨日退学届出しに行ったけど、保証人の名前間違えてて、そのまま戻ってきました。 無…

あーだーこーだ する

おう!四コマは週一にします。 さっきできたけど今度でおなしゃす。 絵を描くのむずくないですか? 絵上手い人いわく、数書くしかないらしいんでかきつづけます。 今からなにもなくなった東京の家にいきます。 その前に気になってた喫茶店いく。 たった2年通…

書いたいっぱい

ども、書くよ。 好きなジョジョのキャラは宇宙人のミキタカです。四部の。かっこいいですよね。 四部が割と好きな理由は、割と平和なとことか、女可愛いとことか。 また四コマ的なの書いたから みてね 人間万事塞翁が馬って知ってますか? ぼかぁ、しらない…

四コマもたまに やる

ども、今日は四コマ書いた。 と、その前に吟じます。 中田さんんんんーーんんーー 中田氏ぃぃいいーーいいーー 中出しぃぃいいいいいいいいい あると思います。ではどーぞ 以上

青眼の究極竜

おす!かくぞ! 昨日わかったけど、イライラしてる時のおれの発言いいよね。 最近ハマってるサイコロのアプリで10個のサイコロのゾロ目を狙うってのを4時間かけました。でないです。 さっき買うものリストを作ったら、全部車庫に入ってました。親がドラマヒ…

おい!書くぞ! 今日はいらいらしてて勢いある日だから割と書く。 今日はタバコ吸いにハローワーク行ってタバコ吸いに鍵作ってタバコ吸いに家帰ってきました。 タバコ吸うためにSEXしたい。赤ちゃんプレイしたい。 タバコ吸いながら後背位してケツで火消した…

「おまえら人間じゃねぇ」

おは、始まりは武田哲也です。 「人は人殺さない殺さない」 武田鉄矢さんは金八先生のロケ中、集まっているファンを指さして「あの人たちは街灯に集まる蛾です」と言ったらしいです。 引っ越し終わりました。今日から実家です。 [今日やることリスト] ハロ…

常に相手に負けないという性癖

ども、今日寒くね? 今日は家に帰るまで思いついたこと書くから長くなると思う。 題名の理由はどんな相手でもやりたいことをさせないということです。 相手がバブちゃんしてきたら私はそれを超える大バブちゃんして優越感に浸るって話。 今喫茶店で朝ご飯食…

ども、いま錦糸町からの歩いて帰りで暇だから書く。 今日は地元の人と会ってのみました。 メンツは私こと住所不定無職と 法政の就活生と ADHDとアスペの混合ダブルスと 知恵遅れ でお送りしてます。 忙しい中ありがとうございました。 みんな久しぶりで変な…

寝る前に書く

どーも。書くよ。 昨日久しぶりに高校の友達と遊びました。アキバでゲーム買って、大満足でした。 そいつに言われたんですが、おんなじ歌の歌詞の部分を何回も口ずさむのはアスペルガー特有らしいんで近くにいたら気遣ってあげてください。 アスペルガーとい…

OK牧場

書く。 タイトルは前回前々回同様に私の大好きな「trick」からです。やまだなおこです。 最近はどうすかみんな、休憩してますか? 人生せっかは禁物ですよ。ゆっくりいきましょう。 まだまだ冬で寒いっすね。でも夏より冬派です。 理由は空気がうまくて、タ…

「どんと来い超常現象」

ちわ。 昨日やってないから短めでいく。 みんな車に轢かれたことある? 私は高校の時に一度白のクラウンに轢かれました。完全にあっちの一時停止無視でしたが、怪我はなかったのでよかったです。 地元の友達にも轢かれたやついて、そいつは小さい頃に喧嘩し…

「なぜベストを尽くさないのか」

やあ 弾丸帰省ツアーが今日おわります。 思えばいろんな隠し事や現状の心だったり初めて親にちゃんと話すことできたし、親との小さなイザコザがちょっとほぐれたと思えます。 お友達もなんかよくわからないけど増えて、そんな新しい環境と懐かしい心情、他諸…

ライター買わなきゃ

こんちわー、やります。 今は対してやることないからこれ書くのが唯一やらなきゃいけないことです。なんもしないからなんも話すことなんかないです。 タイトルの意味は忘れないようにメモしたままなだけです。意味なんかないよ、生きることに。 みんな好きな…

こんなお医者さんは嫌だ、どんな??

キャンドルジュン うすうす!元気あります!ダイナマイト三段活用です。 ずっと目痒くてくしゃみ止まらないんですけど花粉かなぁ思って、みんなもありますかアレルギーで泡拭いたとか、私はないですけど。 泡拭いたといえば!!!私の友達の犬が熱中症で泡ふ…

クン! 12時に起きて2分後にラーメン屋で大盛り食って動けなくなってます、ダイナマイト三段活用です。 髪切った次の日の朝って鏡の前でにやけますよね?? 誰に似てるかなって考えたら、いっときの広瀬すずでした。 みんなはサンタさん信じてました? 私は…

うす!働き始めた人お疲れです。 髪切りました。今年はボブライフでいきやす。2年前は赤坊主でそっから我慢して我慢してやっといい感じになったけど切りました。 長髪あんま好評じゃないけど、今年も伸ばし続けます乞うご期待! みんなは髪切ってもらう人と…

ヨコオ→○○○

こんちわ! 今朝地震ありましたね。そのタイミングで友達から急に返信きたけど、絶対SEXしてた絶対100%やってた絶対にやってた。さっき遊んだ時聞いたらだんまり決め込んだから、絶対怪しい許さん。嘘です。ただし、ピロートークに俺のインスタは使っていい…

どーも、ことしもどーぞよろしくです。 今朝まで地元で話してました。 バンドマンと元バンドマンかっけーっておもいました。 みんなは神社いきましたか?私は神社大好きなんでそのうち1人で行くと思います。公園も大好きでうちの近くにあるうずも坂公園でよ…