『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金たま

マンセーかくよ 今日も事件発生しました。 なんかいつも適当なこと言ってるし、 面白ければ嘘でもいいやって気持ちも多少あったよ 多少ね? でもガチな事件が立て続けに起きてて嘘だと 思われても仕方ないと思うよ。 まあ、きいて 個人情報とか正直そいつ傷…

船越英一郎

マンセーかくよ おい、誰だおれの車にバイアグラおいたやつ しかもちゃんと使ってるやつ 元気の出し方ちがーだろ 出てこい おれとコンビ組もうぜ そんな面白いやつほっとけないよ おかげでバイト先で笑い取れました 近況おわり あ、言いたいことも一つ コロ…

マンセーかくよ 今日は退学届提出の日です。 大学には行かず温泉に行き続けた結果です。 オススメは大手町の歩いて15分ぐらいのとこです お金なかった俺の唯一の救いでした あ、最近右耳が麻痺して聞こえなくなってきました。 いよいよですねぇ 体がどんどん…

マンセーかくよ 今日は祝日ですが、フリーターに祝日も土日休みも概念がありません。 がんばります 今日始まって二分でミスしました。 確認不足でした でも、ミスするよりはやく立ち直るの力を得ました。 どんなときも気合で乗り切るのがフリーターです。 お…

今日からソルジャー

マンセーかくよ 枝みたいな人わかる? 枝って名前の人って顔が枝みたいなのわかる? 知識マウントとってくるやつわかる? ブラック企業で働いてるあるあるをきいてきました。 全てがサービスで、できない自分が悪い現象が起きるらしいです。 私は出社する前…

ザ・ノンフィクション

生きて〜 どーもかくよ。 昨日ZARDの話してたら、ZARD来たよ査定 そんなデジャブそんなないよね。 集中力えげつないだけだよね サブカルチャー的な奴らは、るいともで 垢抜けないよね。 ここの地域では高卒でただ20年間働けば家立ちます。 どんなやつでも考…

3日ぶり

どーもかくよ。 今日ボーッとしててミス多かったすみません。 明日からちゃんとやりまーーす。 研修期間850円で今月は6万あるかないかで、とりあえず六万の焼肉くいます。 なんかいいこと思いついて、これのネタ考えてきたから、今年中にやるよ 最近の流行は…

かもん のーってくれあーはー

どーもかくよ。 昨日は店内で永遠ヤザワが流れてて、 車の後ろにヤザワシール貼るタイプ上司みたいなのきてクソキモかったです。 上がクソだと、さらに追随するやつら全員キモいと思われるから、つく人間違えずに生きましょう。 今日は風強いっすね 暇でゴジ…

くっそ疲れもうした

ゴミを持ってくんな買取査定できるわけねーだろ ゴミ人間が かくよ。 この後遊ぶから雑めで 運転雑すぎてまた事故りそう 気をつけていきましょう。 どら焼き買い物ん中で一番うまくね? 最強だよなぁ おいって、マスク買取きたバカがいたんだけど、 おまえら…

どーもかくよ。 バイトしながらwiiのスマブラしてました。 検品です。必要なことです。 でも検品してたらとり忘れたスマブラがもう一枚出てきました。 こんにちは こんにちは 最近ハマってるのは「お疲れ様です」を「おっきいエビです」にかえて 人 で遊んで…

おっす!おら野沢雅子!御歳80のでぇーベテランだぁ

どーも、赤髪坊主時代のあだ名が野沢雅子です。 よろしくお願いしまーす。 好きな食べ物は紅生姜のかき揚げです。 今日も休み、サイコーーーー。 もうおわりだけど、休みサイコーだよな。 実家にいると甘えるって言われてるけど、心の持ちようだと思いますよ…

好きなウルトラ怪獣は「カオスバグ」

どーも、かくよ今日も 今日は休みです。 なので家族でお祓いにきてます。 風呂を改装するらしいので、それのやつです。 ピザ食いたい。 昔ドミノピザで一年ぐらいデリバリーのバイトしてました。 その時一緒に働いていた声優志望の男性「立元さん」について…

どーもかくよ。 今日は売りに来た人で職種の欄に「むしょく」って書いてる人いて、 無職って職なんだって知った話するか、 障害者の人の話するか どっち聞きたい? 人生は二択だよ。 どっちかしか聞けないよ。 障害者の話しよう 今日きた障害者の人は一見普…

「とがる=熟した果実」

どーも、かくよ。 腹下してバイト中悶えてました。 AV千本ぐらい持ってきた人いてそれどころじゃなかったけど、ストレス腹痛であります。 昔からストレス感じると偏頭痛と腹痛でゲロと下痢で悶えてきました。だから慣れてて大丈夫って言いますけど、大丈夫じ…

無職正生監獄島#わすれた

どーも、かくよ。 タイトルは考えるのめんどくさいからしばらくこれで。 あきたらやめる。 明日1日休みです。四コマかくわ 今日はゴメラの四肢をもいで付け直す仕事をしました。 パワー系得意です。何でも屋の土方担当です。 今日は話すことバイト中考えてき…

無職正生監獄島#3

どーも、かくよ。 バイト2日目でした。 9時5時は年上の奥さんパートが多くてねぇ、ここ数年でいろんなタイプの年齢層から笑いとってきたんですけどね、まぁ話し続けるの難しい。 オタクの理想個体みたいな人もいっぱいでむずい。 とりあえず頑張りまーーーす…

無職正生監獄島#2

ども、かくよ。 今日は初バイトでした。 お客と喋る時吃音と声が小さくなるんですけど、慣れるよなそのうち、まだ今月はニートみたいなもんなんでがんばりまーーーーす。 バイトでやらかすと落ち込むのよ。 だから今年は「図太く」「うるさく」「迷惑」 をえ…

無職正生監獄島#1

朝7:30 起床 選挙に行く。 その後車を洗う。まず水をかけて、洗剤でゴシゴシ、拭く、コーティング、拭く それを三台 ここで一服 なんでこんなことやんなきゃいけないんだ。だるい。 庭の草抜きを始める。 パワーに任せてつちを掘り返す。 庭を耕してしまう。…