『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ナショナリズムパワーという名の"イカツイ"元気

まんせー

気分の調整です

なんか気分が一定では済ませてくれないので

矢面に立つという簡単に

「はいやります」

とか言ったことを後悔するわけではないんだけど

やるからにはちゃんとやれ感すごくてさ

なんか大したことやらないのに

「これわ?あれわ?やった?」

ってせかしてくる奴らばっかで

なんか「やった?」とか「あれわ?」って聞き方じゃなくてさ

「順調?」とかさなんかあんじゃん?

なんか迫ってくる感じとか

焦らせてくる感じとか

やりたきゃ勝手にやれよって

そんな仕事多くないのに

沢山ある感だしてキレてくる奴らもろもろ

政治家は大変です

批判だらけ

応援してあげて期待してあげて

人の悪いところばかりつついたり人の気持ちも知らないで発言されると

残念な気持ちになるよ人は

気分の調整です

 

 

きいてまえ電車乗ってたら安倍いたのね

正確にはまぢでにてる人

あの国民の批判と責任で垂れ下がった目をしてたのよ

安倍なのねまぢで

サラリーマンスタイルの安倍

世界線がサラリーマンだった時の安倍

やばいすげーにてる

もしかしたらモノマネ芸人じゃね?って

f:id:dynamitesandankatuyou:20221102085327j:image

こいつより似てる

モノマネ芸人よりモノマネ上手い

いやー、似てんなぁ

って思ってたら

次の駅で降りるために立ち上がったのね

そん時わさ

「おっ!!さすが総理!早めの行動ですなっ!」

とか心で思ってたんだけど

立ち上がったら190ぐらいあったのね

「安倍くそでけぇ」

って思って安倍晋三って調べたら

安倍さん175センチで俺と一緒だったわ

それで考えたのよ

きっとこの人はいじられてきたんだろうなって

"おい!おまえ安倍晋三ににてるなあ!!"

"ほんとだ!!しかもタッパ随分あるなぁ何センチだ!"

安倍似「…ひゃ、190せんち…」

"やばあ!でかいなおまえ"

"よし!!今日からお前はワンナインティ安倍だ!!!"

 

 

 

そうやって言われてきたんだろうなって思うとね

非常に感慨深く思うであります。

 

 

 

 

みんなってうんこ臭い?

うんこ臭いと元気らしいよ

だからめっちゃ臭いやつは"イカツイ"元気ってことだな

いや、というのもね

死ぬ前ってうんこ臭くないんだって

まあそいつの死に方にもよるけどさ

しかも

死ぬ前ってなんか見えてくるらしいのね

まあ体験したことないからなんかって言われてもわからないけど

なんか見えてきて怯えたり話したりするらしいのよ

そういう時期だよつまり

みんなは余命宣告されたらどーする?

医者にさ

 

 

 

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20221102090009j:image

医者「イマゴーリさん…余命…二ヶ月です。」

 

 

 

 

って言われたらどーする?

おれならね

もしね?

もしもの話だからね

もし余命宣告されたらね

 

 

 

 

 

f:id:dynamitesandankatuyou:20221102090009j:image

医者「イマゴーリさん…余命…二ヶ月です。」

  

 

 

「ぇぇえっ!?!?」

 

 

 

って言うよねまず

どーすることもできないからね

言葉を失うって言うけどね

多分ふざけると思う

まじめに生きるわけねーよ

まともに生きれるわけねーよ

一生ふざけるんだよ

元気❗️

                   いじょ