『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

そろそろ季節に飽きてきた

まんせー

朝起きた時から記憶がない

昨日どこまで起きてたか

昨日、明日することも忘れてる

何を思い何を感じたかわすれている。

画面にプロテインが落ち、汚れが目立つ。

合間合間で見るケータイの画面が汚いと気分が下がる。

夢を見た。

良いブログの始まりに欠かせないような。

良い夢を見たときは頭の中にブログの展開やストーリーを思いつく。

そーゆーのを忘れないように起きてすぐのメモを欠かさず行っていた。

忘れてしまっている。

「こんな面白い事をかけるのに」

秋も終わり冬口になった

秋口だか冬口だか

ブログのメモもあまりしなくなってる。

今週のデザインのテーマは「緊張感」

空間と線と塊と面

バランスを崩し、重心がずれる。

それを補うように次の要素で支える。

最後は空間を作る。

先生のいう"心憎い空間"

作品を作った後のイメージを述べる

「この作品をみた人はどうおもう」

これがわからない。

元気、おしとやか、優しい、強い、かわいい

形容できる何かを持っていない。

じゃ何作ってるのかわからない

感性とかいうおなにーを見せているだけの

ただの"憎い"作品。

とりあえず今はやる

とにかくやる

まっすぐ走る

考える時間を作る

ブログをやる

ブログでしか消化できない話があるから。

 

 

みんなど?最近

私はねぇなんかまあ調子良く進んでるんだけど

考えること多くてねぇ

お花やってるとさ苦手とかまだまだって感じる事すげー多いのよ

よく言われるわけよ

「君は何が得意なんだい」

おれは何が得意なのかわからないのね

気づいたのね

おれの得意なことっておもろいところなのね

自信あるのよおもろさには

なんか得意なことって言ったら

年上の年代に合うカルチャーの話とか映画音楽の話ができるのね

上っ面だから教えてもらうことも沢山あるし

そーゆーコミュニケーションの取り方を意識してやってきて

どの年代の人も盛り上げれる話が広げられる事が俺の得意な事なのよ

花に置き換えなくてもいいかもしれないけど、

俺はおもろさとかふざけるとか

雰囲気をやわらげるとかできるんじゃないかっておもってね

そーゆーどこかで自分の雰囲気を出していきたいよね。

歌とかだと雰囲気言葉選びが聴覚で分解されるけど

視覚で一発で分解されて、全部に意味があるのクッソむずいのね

これはやりがいがある。

ぜんんんんんぜんできないんだけど

なんか楽しいし、納得できないし。

何が圧倒的に足りないかわかってるのね

"丁寧"さなのよ

ここで一個前のブログの伏線が回収されるわけよ

"丁寧な暮らし"

その"丁寧"を実行してたら

今まで考えなかったことを考えるようになったわけよ。

辛いのよそれがまた

嫌だしめんどくさい

訓練だよな少し

そーゆーことで"丁寧"が出てきたわけよ。

だからさブログ書いててもなんか進まないのね

いやもっと違う言い方で、とか

全然書けなくて、結局崩して書いてる

悩んで考えることがまず進歩

って思ってまあなんかふわふわ今生きてるわ

みんなも無理せずゆっくりふわふわやろうぜ年末だし

年末だよ年末

なんもすなよ

深く考えなくていいんだよ

ふわふわ上の空頭空っぽにして素直に生きていこうぜ

そおそお

今年も恒例の年末企画考えないとな〜

なにするぅ?

来年は決まってるのよ

来年の年末は決まってる逆に

逆にね?

今年はさなんせ実家にいないからね年末

何ができるかだよね

ご相談タイムね

えーーー〜

パチンコいくぅ?じゃあ

なんかまあ有馬記念はもちろんやるけど

えーーーー〜やるぅ?

でも薄くね

勝った負けたなんかパチプロライター見てる方が100倍おもろいからねぇ

風俗今年もやるのありだなぁ

ちょっと考えとくから

大体三つぐらい考えとくわ

んで、全部やる気でいくから

そんなもんかなぁ

年末のこと考えるために来週も書くわ

そんな感じで

また書く

                  いじょ