『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

今日からソルジャー

マンセーかくよ

枝みたいな人わかる?

枝って名前の人って顔が枝みたいなのわかる?

知識マウントとってくるやつわかる?

 

ブラック企業で働いてるあるあるをきいてきました。

全てがサービスで、できない自分が悪い現象が起きるらしいです。

私は出社する前の車ん中が一番嫌いです。

よくわからないけど胸が苦しくなるのが嫌です。

 

 

さっき黄色の服のエロいねぇちゃんが、

ダンボール運んでもらっていいですかぁ?」って言われたんで、

「どんぐらいですか?子供1人分ぐらいですか?」ってきいたら

クッソ笑ってくれました。

ヤらせてください

ぜってぇ今日あの子の笑顔想像して抜くわ

タートルトーク並の返し

くっっっそ混んでたのにその返し出たの褒めて欲しい

 

 

明日も今日ぐらい混むらしいんでがんばりやす

休憩おわりだからおわり

                   以上