『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ザ・ノンフィクション

生きて〜

どーもかくよ。

昨日ZARDの話してたら、ZARD来たよ査定

そんなデジャブそんなないよね。

集中力えげつないだけだよね

サブカルチャー的な奴らは、るいともで

垢抜けないよね。

ここの地域では高卒でただ20年間働けば家立ちます。

どんなやつでも考えなければ生きていける町

ようこそ

 

 

コロナウイルスの検査で陰性なら実費で八万かかるらしいから、大人しくじじいババアは死にましょう

 

 

サブカルチャーってなんですか??

それっぽいことをするのがサブカルチャー

90年代アニメで作る映像がサブカルチャーなんですか?

98年のあの頃が忘れられない

ルビサファを2000時間ぐらいやって、ゲームキューブ以外の遊ぶものがなかったのに

未だあの感動を忘れられない

松田龍平のドラマが忘れられない現象です。

 

 

このブログはAmeba Gree mixi のあの頃のブログ見て恥ずかしくなる現象を起こすための

10年かけた投資です。

いつかやめるから

それまでとがりつづけまーす

ばすけおわり

                   以上