『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

マンセーかくよ

今日は祝日ですが、フリーターに祝日も土日休みも概念がありません。

がんばります

 

 

今日始まって二分でミスしました。

確認不足でした

でも、ミスするよりはやく立ち直るの力を得ました。

どんなときも気合で乗り切るのがフリーターです。

おれクラスになると客に免許証渡し忘れて無免で帰らせてもノーダメージです。

当たり前のように「あちゃ」とか言いますよ

主婦に「あ、この子ほんとにやばいんだなぁ」って

始まって一ヶ月経たないのにやってはいけないリストコンプできるRTAの持ち主です

 

 

最終的にギャルに笑われながら退社しました

 

 

 

 

あたりまえじゃねーかんなこの状況

 

 

好きなポケモンイシツブテオコリザルです。

イシツブテの理由はビジュアルです。

オコリザルは特性がやる気で眠らない眠れないからで、

ブラック企業で働くに十分な能力を持っているからです。

おわり

                   以上