『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

マンセーかくよ

今日は退学届提出の日です。

大学には行かず温泉に行き続けた結果です。

オススメは大手町の歩いて15分ぐらいのとこです

お金なかった俺の唯一の救いでした

 

あ、最近右耳が麻痺して聞こえなくなってきました。

いよいよですねぇ

体がどんどん壊れていくことに興奮する日々です。

 

自分の地元を見てると昔は大繁華街ぐらいに見えたのに

今はどんどん潰れてってくやしい気持ちでいっぱいです。

 

 

今さっき退学届提出しました。

最後にゼミの先生と話しました。

最初から20分遅刻で早速怒られましたが、ノーダメージです。

泣いてましたが、元気にサヨナラできました。

ほんとたくさん迷惑かけました。

毎週遅刻で呆れられながら頑張ってました。

でも人間としてのレベルが高いだけで、それ以外は一緒だと思ってます。

 

 

パン屋のパンかえりにくおう

ピザトースト買おっと

バナナオレも

最後だから

おわり

                   以上