『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

反社のおとしまえでハゲだけ"禿げとるやないか"なら流石に笑み溢れてまう説

まんせー

今日はちょっと千葉駅周辺遊んできましたぁ

見る景色見る景色全部風俗で

主張の強い風俗もあれば

ひた隠しにしてる風俗もありました

とにかく大きな区画全部風俗でした

ちょっとゆっくりするために

茶店入りました

写真ちょっと撮り忘れちゃったんですが

タバコ吸えてケーキ美味しくて最高でした

途中からきたおじさんたちが

「ごめんな!ごめんな!たのむわ!仲良くして!!」

って店員に言ってて

腹抱えて笑いました

 

 

本題

千葉駅ってさ女多くて

そこまで行く電車とかでも

女おおいのよ

学生も女子高生とかもおおくて

一ヶ月電車乗って思ったんだけど

普通に目合うときに

全くそらさないのね

頑として

おれがたまたま遠くにいる

隣の車両にいるハゲのテカリ具合みて

違う方見たら目あったりするのよ

全然そらさないからさ

俺も頑としてそらさないっていう

そういう電車の中の遊び考えてます

可愛い女多いあと

千葉駅

全然かわいい

マスク付けてるけどね

専門でもさ

女めっちゃ多くて

おれもちんちん股に挟まなきゃダメかなって

そろそろね

 

 

あ!あとね

ノマランドみました

千葉のあさひにすげーレトロで人いない

映画館あって

みにいきました

感想はひとこと

まだまだ見てない景色たっくさんあるよね

どんな楽しそうなことやってても

どっか寂しそうで

大多数の人たちがやってるのとは

違うこととか好きなこと貫くことは

やっぱり色々めんどくさいなって

どっちがどうとかじゃなくなる世界だと

人の幸せに固定観念とか自分の理想とかを乗せて

他人ががちゃがちゃ言わないのかなとも

思いました

自分の好きなことやってるのに

まわりにがちゃがちゃ言われるほど

クソなことないからね

よりいい考えや生き方をしてる人を尊重したいだけで

偉いやつにくっついて偉くなりたいわけじゃないのよ

本質です

 

 

みんな大好き内田くんのコーナー

今日の内田くんはね

今日使う教科書とか道具全部忘れて

めちゃくちゃ先生に舌打ちされてました

「えーーーー、ちっ、先に言ってくださいねぇ」

って

めっちゃ舌打ち響いてて

だんだんマジでおもろなってきてます

でもやる気とか俺がふざけると嫌な顔するから

ほんとにダメなだけなんだなって感じです

そんなーーかんじです

                  いじょ