『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

DVの典型"殴ってすぐバーキン"今でも7割は効く説

まんせー

健康診断のために今日学校やすみなのに

千葉までいってます

まあ健康診断すぐ終わるし

なんならこのブログ書くためみたいなとこあるし

これ何気なく1時間とか余裕でかかるからね

ゆっくーーり考えてかいて消して

青木のメッセージみたいに

考えて書いて消してるわけです

今回話すこと大量です

本題いきやす

 

 

 

 

本題

尖り方が人それぞれであることを最近おもって

なんというか

こだわりっていろんなところにあって

俺みたいに

・夜は俺が作るから俺が食いたいものをつくる

 

・おもんないのにべちゃくちゃ喋んな

 

・俺がやりたいようなやってる

    俺が1番楽な方法でやってんのに 

    横からがちゃがちゃ言うな

 

とがりではないけど

キレる原因ですね

大体考えとか理想思想を押し付けてくる奴は

表面的で薄っぺらいからね

もちろんいらない尖りあるよ

でもそこすらも自分で考えて悩んで

直すなりもっと強化するなり

決めるのは自分だからね

内田君のこと言ってますよ

 

 

 

 

こないだどいたにと飯食ってきました

あいつめちゃくちゃええおんなになってたわ

急に大人びてて

でも中身は変わんなくて

常に倦怠感に包まれてました

早く結婚してやってくれ

 

んでさ、日高屋で飯食って

駅に向かってるときにさ

千葉駅ってクッソ治安悪くて

キャッチくそいんのね

歩いてるやつよりキャッチのが多いぐらい

んで俺ってあんまキャッチに声かけらんないのね

なんでかわからないけど

んで、どいたにと歩いてても声かけらんなくて

1人だけ声かけられて

"居酒屋ですね?"って言われて

しかもめちゃくちゃ消え入りそうな声で

ただ言いたいだけみたいな

しかも俺ら居酒屋じゃないしな

居酒屋じゃないからさ

すげーじわじわきたわ

"居酒屋どうですか"

"お酒提供してますよ"

とかならわかるけどね

居酒屋ですか?はちょっとおもろすぎたね

 

 

最後に

ガキの頃にした悪事って本当にたくさんあってさ

ガキにしかできない考えだなって

小中とまぁ俺はパワー系

誰彼構わずボコボコにして

でもそんなかでもさ

殴っていい枠ってのがあったのね

それが深代で

深代って絶対泣かないのね

泣かないから殴っていいっていう

深代が絶対泣かない枠でぼこせる

っていう今思えばほんとにひどいなとおもいました

 

ちひろもテニス部でさ

テニスボール人に当てて

当たったやつで点数決めてて

先生にボールあてたら点数高い

とかやってて

クソガキの発想で遊んでたみたいで

よくちひろ

「その発想がきでしかでないし、しちゃだめだよね」

っていってます

彼も俺も反省してるんで

許してください横山先生ぇ!

 

横山の名言としては

「なにやってんだぁーおちんちん!」

「俺はしゃくれてるんじゃない!

 下顎の異常な発達で滑舌が悪いだけだ」

                  いじょ