『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

インペリアルクロスゲェジ

まんせー

今日は早速本題です

初登校いたしました

関係各社に頭下げて

それでもみなさんよくしてくださいます

たいへんありがたいですね。

 

かるく自分のクラスを紹介すると

男2人、女9人、 計11人でおりなされてます

男は内田くんといいます

内田くんは絵に描いたようなインキャで

体の形が若干蓮に似てて

「園芸用軍手をもってこい、ただしただの軍手は不可」

と言われてるのにただの軍手持ってきて

「汚れれば洗えば良いから、買うの忘れるし」

とまーーー、特有のやつです

彼は良い人です

みんなも仲良くしてやってください

 

女は今んとこ名前わかるの2人で

俺よりでかい学級委員長さきちゃんと

一番話しやすそうな朝日さんです

とりあえずなんとか無理やり話しかけて

グループもはいったからとりあえずですね

ちなみに内田くんはグループに入ってなかったので

入れました無理やり

 

まぁ、こんな感じです

うまく行くと良いな

あと、内田めっちゃおもろくしたいなと

思って

2年間の成長記録をつけたいとおもいます内田の

 

ずこぉぉー

 

 

でんてててんでん

見事二週間のブランクから

復帰を果たしたイマゴオリであったが

その前に立ち塞がるのは"闇の住人カオス"

彼の漆黒の心臓から繰り出される

インペリアルクロスゲェジをうけてはダメよ!

 

 

次回、「いまごおりぃ家の奇妙なブログ」

       

 「ボルダリング、一歩間違えればちんぽ」

                  いじょ