『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「はじめてのおつかい」でジャンクフードとインスタントばかり買わせることで間接的に虐待を示唆するというノリ

まんせー内田くんです

 

av女優って

小さい頃見てた時は

毎回ホントの行為でさ

どっちも本当だと思ってたけど

そもそも女優だからさ

あくまで女優という役を演じるものだからさ

最近気づいたわ

一度わ本物って思うよな

演技入るとあんま好きじゃなくてさ

リアルであればリアルであるほどいいじゃん

素人というより演技上手い

個性派演技派女優が好きなんだよね

 

ちひろとこないだ電話した時

そういう話になってさ

SEXしたいなぁってなる時あるじゃん

唐突に

その時点が1番性欲高くて

SEXしてる時ってあんまり高まんないよなって

こんなもんかぁってなるよねって

SEXしてないのに

「わかる」とか言ってしまいました

本題です

 

 

本題

ちひろとの話を少し

ちひろとの思い出結構多くて

何かにつけてちひろと遊んでて

しかもちひろと遊ぶ時って

いつも違うことばっかりしてたから

ちひろが綾瀬に引っ越しすってなった時に

一緒に不動産屋いって内見付いてったときに

初めてだったんだけど

ずっと2人で千と千尋の神隠しごっこしててさ

不動産屋の車のって

一軒目向ってる時

おれ「ここで働かせてください!」

ちひら「にゃーーーーー!!!」

みたいなのずっとやってて

不動産屋の女の人ずっとわらってました

そういうなんというか

全部遊びにしてたような遊び方してました

 

他にもvine流行った時とか

物語作ろうぜってなって

「にぃちゃんとようすけ」作ったり

ちひろんちにチャリ返しに行って

そのままなにも言わずに帰る俺を

ちひろ

「かいとぉ!かいとぉ!」

言い方ムカつくんだけど

にげるってのやってました

 

今思えばかいとという名前でよかった

呼ばれる時

不安を煽るように呼ぶからみんな

すげー面白いからさ

良かったと思ってる

そんな感じです

最近はエイペックスやるからよー遊びます

そんな感じです

 

 

最後

いつもの内田くんのコーナーです

内田くん最近の気づきがあったらしく

内田くんライターをつけられなかったらしく

ってか、力がマジでないのね

貧弱すぎて

ギリ健でね

最近力の入れ方わかったらしく

ライターつけられるようになったそうです

だんだん仲良くなって

今では俺はなにも言ってないのに

ずっと親父ギャグ言ってくんのが

まじでうざすぎて

キレそうになりました

はい

そんな感じです

                  いじょ