『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

空島

へそ!かくよ

神栖人は傘をさしません

雨を避けられるからです

だから雨でも犬を散歩させてる人がいます

犬の気持ちは考えられません

 

 

シンジに新しい芽が出ました

これからもっと大きくなって欲しいです

 

 

コーヒーをうまく飲みたいんだよね家で

カルディ行こうかなって

ひいてのみたい

明日行こうかなとおもってます

 

 

最近またワンピースを見てます

スリラーバークが一番好きです

モリアが好きで

ワンピースで誰が好きとかありますか

敵キャラに魅力を感じますね

ヒソカとか鬼鮫とかポルナレフとか

ポルナレフはカメなので敵です

 

 

白鵬が靴下履いてました

さむいのかぁ

ぅちも寝る時はくつしたはいてます ケド。

 

あした歯削りに行きます

また歯医者の女の人のパワープレイ期待してます。

おーわり

                   以上