『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

利根川アンダーザブリッジ

まんせー

今日村長に名前をつけてもらえました

「ごくえくぼ」

になりました。

えくぼが深すぎて

電波さんです

 

 

荒川アンダーザブリッジみました。

橋の下で風呂入りたくなるったり、

昔のバカさを忘れてはいけないんだなと。

男は小3から頭が止まってます

びっくりします自分でも

全然バカです

それを思い出させてくれるものが

ギャグ漫画だとおもいます

白線の内側しか歩けないとか

影だけ踏んでかえります

いまだに

 

 

二日の休みって苦しいね

どんどん何も考えなくなるよ

考えなければどんどん楽になります

楽になるためにどんどん考えなくなります

 

仕事をすること

お金を稼ぐこと

生きること

 

全部同じようで違います

でも全部繋げることで

同じにすることで

考えることがなくなります

変わることは考えることではないです

 

常に考え続けて

何を考えるべきか考える

考えるために考える

 

私はこの四半世紀で考えることを感謝だと思います。

芯は感謝

外面は芸人

 

どうぶつのもりみたいに

りんごとか売って生活したい

                   以上