『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

最後

うぃー、お疲れです。今年最後書きます。

みんな今年の懺悔とかありますか?

私の懺悔はさっき親に思ってもないことを

言ってしまい泣かせたことですね。

なんか後であげて、謝ります

うちは謝れば許すルールがあるので

仏にも謝っときます。

みんなも懺悔は自己完結でいいと思います。

その心をもてば本当の意味で感謝の思いで親孝行できると思います。頑張りましょう

懺悔終わり

みんな何食いました?私は蕎麦とかき揚げ食いました。なんか母がかき揚げをつくるとき炭酸に入れるとうまくなるらしいと聞いて、ビールに漬け込んだかき揚げを出してくれました。それはそれはビールの匂いが残った旨いかき揚げでした。

飯の味なんかわからないですよ。ここ三年で舌バグってしまって全部うまいですよ。でもなんかちょっとだけ美味しくないからうまい。

また年明けたら書く

                   以上