『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

書く

残念ながらネタは思いつかないから

普通のブログかきます。

今は録画した勇者ヨシヒコみてます。

最初のブログを書いた日に私の退学を決断しました。理由は留年をしたことです。何故留年したかについては、ひきこもっていたからです。

これを親に話したら、「んじゃ、やめろ」となりました。東京の部屋も来月に終わり、しばらく実家生活&就職となりまんた。

今の中にも、父親との口論いわばフリースタイルダンジョンがあり、屁理屈でまかそうまかそうとしたら、もう父親のアンサーになにも言えなかったという話もいつかしていきますね。

ここから本題

最近のはやりはなんですか?私はラブコメを見ることで、これみてぇ!これおもしろいよーってやつできれば教えてください。

ブコメのいいところはとにかく展開が早い

それぐらいですかね。悪いところも少なくてそれを真似するキモータがきしょいだけです。

ブコメをなんで見続けてしまうのか!

それは青春を感じられる

もう私たち日陰者はねぇ、すでに電池切れですわ

電池切れを復活さしてくれるのがラブコメ展開です。

飽きたんでまた今度はなしますわ 

                   以上