『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

どーも、ことしもどーぞよろしくです。

今朝まで地元で話してました。

バンドマンと元バンドマンかっけーっておもいました。

みんなは神社いきましたか?私は神社大好きなんでそのうち1人で行くと思います。公園も大好きでうちの近くにあるうずも坂公園でよくタバコ吸って家に帰ってました。たばこは4歳から始めて18でやめました。

話は変わりますが地元は海が近くて綺麗な場所で、生きてる人間はみんなおもろくて汚い町です。

中学校の近くに町で一番でかい建物 ちんこ型の貯水タンクみたいなのがあって、あそこ集合はよくありました。あとは小学校のザリガニ池からザリガニを釣って土に埋めて

「これが人の力だぁぁあ!!

ザリガニザリガニザリガニ」

と囲んで遊んでた記憶もあります。

その話今度します。小学校編へ

                   以上