『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

クン!

12時に起きて2分後にラーメン屋で大盛り食って動けなくなってます、ダイナマイト三段活用です。

 

 

 

 

髪切った次の日の朝って鏡の前でにやけますよね??

 

 

 

 

誰に似てるかなって考えたら、いっときの広瀬すずでした。

f:id:dynamitesandankatuyou:20200105140100j:image

みんなはサンタさん信じてました?

私は小3ぐらいまでガチで信じてて、朝起きたら見たことない袋があって、大喜びで両親に伝えてました。

でも小4のクリスマスにヘリコプターを頼み、当日ラジコンのヘリコプターが届き、父が組み立て、試運転がてら飛ばしたときに、

えーぶっ壊れました。

あーぁ羽が折れちゃったぁ!ぴえん泣とかじゃないよ?

粉砕

like a 花火

それみて私は初めて膝から崩れ落ちて、泣きじゃくりました。

後日父親が新しく車のラジコンを買ってくれて、そこらへんでサンタは父だなという考えに至りました。

ただ、ガキへのヘリコプターを真っ先にサンタがやらねーだろ。落ち着けよ。パピー

明日もかくよ

                   以上