『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

うす!働き始めた人お疲れです。

髪切りました。今年はボブライフでいきやす。2年前は赤坊主でそっから我慢して我慢してやっといい感じになったけど切りました。

長髪あんま好評じゃないけど、今年も伸ばし続けます乞うご期待!

みんなは髪切ってもらう人と喋りますか?

私は基本自分からは話しかけないですね、話しかけない事で気を使ってます。

あ、あと頭洗ってもらってるとき首自分であげちゃうんだけど、あれはどうするのが正解なのんですか?ぜひ教えてください。

そゆのきにしーな性格なんで。

(本文へ)

がきのころなに流行りました?私の地域はデュエル・マスターズってのが流行ってて、ルールなんか誰も知んないからいきなり13マナのやつ出してワールドブレイクして無双してました。

あの頃なんかカードが光ってれば強えーからって、書いてある効果も読まず、なんなら字読めないからビジュアルカッケーやつだけ集めてました。

んでカスいやつは輪ゴムでくるめてソファにぶん投げたりして遊んでました。

みんなもあるっしょみかん投げたり、クッション殴ったり、1人で遊ぶために工夫するでしょ?

楽しければなんでもあり

飽きたから終わり

                   以上