『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

こんなお医者さんは嫌だ、どんな??

キャンドルジュン

 

うすうす!元気あります!ダイナマイト三段活用です。

 

ずっと目痒くてくしゃみ止まらないんですけど花粉かなぁ思って、みんなもありますかアレルギーで泡拭いたとか、私はないですけど。

泡拭いたといえば!!!私の友達の犬が熱中症で泡ふいてて死んで、次の日からその友達はバブルマンとよばれてました。このあだ名には毎回セットでする話があって、当時のバブルマンネオになるための魔法カードが禁止になって、もう二度とバブルマンネオが出せない話は1000回ぐらいしました。

わざわざバブルマンネオの話をしたいからここまで雑に繋ぎました。

みんなあだ名何でした?地元ではなんでもあだ名になりますから、エアークンニマンやらスアレスやら俺の名前で遊ばれたりしました。

みんなもあるでしょあだ名

俺のあだ名当ててみてください

明日も適当にやります

                   以上