『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「なぜベストを尽くさないのか」

やあ

弾丸帰省ツアーが今日おわります。

思えばいろんな隠し事や現状の心だったり初めて親にちゃんと話すことできたし、親との小さなイザコザがちょっとほぐれたと思えます。

お友達もなんかよくわからないけど増えて、そんな新しい環境と懐かしい心情、他諸々を抱えるとどんな音楽もブッ刺さって脳汁でぐちゃぐちゃです。

 

おい、みんな!エヴァみてるか?

今日4話までみたけどおもろいわ

綾波をかえせぇぇえええ!!!

グァー ブン ガジャン ギギギギギ ブチ」

ATフィールドとか痛覚繋がってる感じ闇のデュエル感あってツボでした。

エヴァの概要とかここがおもろいとか教えてください「エヴァ芸人」。映画やるらしいし稲敷の4DXでみっぺよ。

 

あと、みんな親に冗談ゆう時は気をつけましょう。「

俺の借金○○円か、まあ腎臓一個売ったぐらいだね!」とか、

「高校まで行った弟が死んだと思おう!」

f:id:dynamitesandankatuyou:20200108195732j:image

ダメーーーーー!!

ダメでしょ!!!!

不謹慎でした。

すみませんでした。ほんとに。

 

あきた!おわり!

                   以上