『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「どんと来い超常現象」

ちわ。

昨日やってないから短めでいく。

みんな車に轢かれたことある?

私は高校の時に一度白のクラウンに轢かれました。完全にあっちの一時停止無視でしたが、怪我はなかったのでよかったです。

地元の友達にも轢かれたやついて、そいつは小さい頃に喧嘩した傷があって、轢かれて思いっきりボンネットフロントガラスに突っ込んで傷消えたらしいんで、あざある人は連絡ください。おもっきりひいてあげます。

 

自分の中の一番最初の記憶なんですか?

違うな、覚えてる中で一番古い記憶か

私は多分保育園行く前に当時3チャンネルでやってた「カペリート」をみて

f:id:dynamitesandankatuyou:20200110014851j:image

走りまわってるのだと思います。

好感度上げてます。

おちんちん

                   以上