『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

ライター買わなきゃ

こんちわー、やります。

今は対してやることないからこれ書くのが唯一やらなきゃいけないことです。なんもしないからなんも話すことなんかないです。

タイトルの意味は忘れないようにメモしたままなだけです。意味なんかないよ、生きることに。

 

みんな好きな映画ありますか?僕は有名ですが、「アイデンティティー」って映画が好きです。驚きの展開至上一番驚きの展開でした。10の人格がある話で、見ればわかります。見てね。

 

自分の中での「美しい」ありますか?

ゾロ目が美しいとか、左右対象が美しいとかあるでしょみんなも。

私はなにに「美しさ」感じるのかか、エクスタシーあるのかわかりません。こういうのは探すもんじゃないしなぁ。スキージャンプみたいに距離=美しさ、生きる=美しさ、歩く=美しさ、あ、私歩くの好きです。歩いてる間は常に進んでる気がするから好きです。

 

全ては思い込みで美しさは人それぞれです。

 

今日はどんな音楽聴こうか

あ、ライター買わなきゃ

                   以上