『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

OK牧場

書く。

タイトルは前回前々回同様に私の大好きな「trick」からです。やまだなおこです。

最近はどうすかみんな、休憩してますか?

人生せっかは禁物ですよ。ゆっくりいきましょう。

まだまだ冬で寒いっすね。でも夏より冬派です。

理由は空気がうまくて、タバコもうまく感じるからですね。冬の空気で肺リセットしてタバコでぐちゃぐちゃにする瞬間がたまんないですよね。

当たり前ですが体に悪いから吸ってるんですよ。

あー、体に悪いよぉぉでも吸っちゃうぅぅ 

これですよ。

アメスピは体にいいから」とか言ってるやつはバカ。健康に気遣うならタバコなんか吸うな。

酒も一緒「ハイボールは体に害ない」とか言うが、

そんなことはない

酒飲んだら体に悪りぃよ当たり前だろ。

アルコールで脳みそ焼きただれてるバカだよてめぇら。

みんな嗜好は程々にしてください。

 

  • なんでブログを書き始めたのかについて

 友達の勧めでやろうぜで始めました。

 自主退学決めたのがきっかけで、とりあえずこれから一年おもろそうだから残すべって感じです。

 最初のきっかけはそれですが、今はただ友達に話してるように思いついた事書いてます。

 

あくまで全部自己満

楽にやるよこれからも

                   以上