『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

なぁ?!おれをとめてくれたのむ

まんせー

長い休みももう来週で終わりなんかぁ〜

とか思ってたら

まさかの一週間延長

もうええて

長過ぎっ

今何してるのかと言いますとね

今日からね4日東京行って遊ぶわけなんですが

その初日で

まあ今週でまた今まで休んで貯めた体力全部使って

ぐにやぁぁぁってなんねやろ

そーおもいながら

今しかない今書かな

そう電車の中で書かな!

そういう感じです

前回書いたのはいつやったか覚えてませんが

とりあえずメモ通り進めていきたいと思います

 

 

本題

昨日ねちょうど昨日

バイト終わりにワクチン接種してきて

2.30人ぐらいおって

んで、なんか必要な書類確認して

ようやく注射かおもたら

最終チェック医者で

持病も説明して

ようやく注射ってなったときに

まず女医やったんよ

んで、いつも通り

「どーも〜よろしくお願いします」

って入って行ってね

「アルコールとかガーゼでかぶれたことありますか?」

って聞かれたのよ

俺はいつも通りのテンポで返したんだけど

そしたら

「ん?ねてる?おきてる?」

ってかまされて

めちゃくちゃ笑って

すげーノリわかってるなぁおもって

仲良くなって

「お酒と運動は控えてね?

 お酒はよく飲む?」

 

 「あした飲み会なんすよねぇ」

 

 「まぁ運動はやめてね」

 

 「わかりましたぁ!」

 

 「あ、先生タバコは??」

 

 「タバコはもぉ存分に吸いなさい」

 

 「やたぁ❗️あざしたぁ⤴︎ルンルン」

 

こんな感じでした

お医者さんゆーたら

厳格で忙しい寝不足で死にそう

ってイメージやって

ほんとに大変やから迷惑かけんとこって

おもて謙虚にいったけど

全然ノリよくて

声でかいし

いい人でした

でもその夜に普通にビール飲んでておれ

全然忘れてて

ビール飲み終わって左腕痛いなぁっておもたら

あぁ!!!わ、わ、わすれてたぁぁぁあドチャンドチャン

 

 

なぁ?おれADHDなのかもしれない

 

そおおもった昨日でした

 

 

本題2

みんなとお電話よくしてて

してるってか、一方的にかけてんねやけど

青木だけは

青木だけは青木からかけてくるのね(熱田は無視や) 

俺らのあった時の決まりの

「最近ど?人生」

「いいかんじや」

そっからまいっかいおんなじ話を

まいっかいおんなじ流れで

それも前回より脚色して

また脚色して

原型なんかないよ

 

そんな地元の青木について

少し今日は喋らしていただこうゆーわけですわ

青木はね

小学、中学、フリーター

ここまで一緒で

青木の俺と絡んだ一番印象に残ってる記憶は

青木が側転できなくて

俺がむりやり

「青木‼️こーやるんだよぉぉ‼️‼️」

って無理やり青木ぶん投げたら

できたっ

というのが一番覚えてるらしくて

おれは全く覚えてないんだけど

そんなこんなで中学の時ね

青木を嫌いになった時期があって

ってかなんなら

フリーターで青木と地元で隔離されるまで

全然仲良くなかったんだけど

あおきと祭りに行ったときあって

中学時はいつメンじゃないけど

よー遊ぶやつおって

それと青木がなかよくて

祭り行ったんだけど

青木くっそせっかちで

おれゆっくりこれ食べたいこれもやりたい

みたいな感じでいきたかったのに

どんどん先に行って

「しょーじき飽きね?」

みたいなこと抜かしやがったから

普通にきらいになったんだよね

まぁ高校も違うし

青木は都内でバンドして

俺は大学行って

青木のこと忘れかけてたぐらいの時に

チャンスタイム発生したわけよ

発展したの

おれが大学辞めてフリーターやるってなった時青木もコロナでバイト先なくなって

地元で金貯めるってなって

そこで「青木帰ってきてるならあそぼーや」

って俺が言って

そっからだね

アツいロックの話して

ロック好きになって

今に至る

タコ部屋労働してるわけよ

そんなね青木の好きなところはね

まず、マインドが優しい

いいマインドしてる

豊かなマインドしてる

あとね、青木いじりがいがすごいある

嘘とかついてもすぐ信じるし

焦ってどーしよーって頭抱えるんだけど

そーゆー純粋なところ

ピュアなところめちゃくちゃいい

 

嫌いなところはあんまないんだけど

しいていうなら

体毛が乳毛から胸毛を経てギャランどう、ちんげに

一本の線ができてるのよ

柱!

支柱があんのよ

f:id:dynamitesandankatuyou:20210920124701p:image

まぢでこれ

そもそも体毛えぐいのもあるけど

めちゃくちゃ線になってるの

弱いところモロバレ

めちゃくちゃきらいこれ

 

あと、青木の元カノのまーが

まぢで熱田に似てるのよ

それめちゃくちゃ好きなんだけど

嫌いだよね熱田嫌いだから

 

それぐらいかなぁ

まさやがおしっこする時小3でちんちんむいてからおしっこしてたのとか

結構覚えてるけど

青木と小学校のころあんまり覚えてないなぁ

 

青木は青木自身のどこが嫌いか聞いた時

禿げそうとか生活がルーズとかじゃなくて

足の毛が同じとこから5本はえてるのをみときに

自分が嫌になったそーです

 

 

最後の方

こないだお父さんの友達みんながゴルフいって

帰ってきてうちで飲み会するゆーて

とりあえず参加したんだけど

お父さんの友達の子供とか結婚し出して

彼女は?みたいな話になるんだけど

紹介してくれっていったら

一番最後に余ったやつみたいなの紹介されて

まぁそんな上手くはいかないよなぁと思いました

20過ぎたからはい結婚ってあほだよね

ほんとに

できるからするのやばいだろ

とがりですね

そういう気持ち悪さもあり、

お父さんの友達が

「あ!しまった17ライブ忘れてたっ」

って小声で言ったときも

ほんとに気持ち悪かった

おぢさんやな

おれもこうなるとおもうと

おもんないよなぁ

尖りというか

がんばり?

将来どれぐらいまで頑張るか

死ぬ気いつまで続けるかみたいなのになって

全部はできないから

本気でやるために捨てるもんあるね

ここまできたら意地みたいなもん

でも、自分の心の範囲内でね

やるなら

自分の心の許せる範囲内で

極力はみ出ない様にやる

必要とされてるところに行くだけで

無理に割り込むみたいな

柄じゃないし

行動せな行動せなみたいな

おもんないよな

どーするのがええのか

 

あーあ女医と結婚してー

女医と結婚して毎日セックスして

過労で2年ぐらいで殺して

保険金で生きてく

                  いじょ