『イマゴオリィイ家』の奇妙なブログ

アフェリエイトじゃないです。一緒にしないでください。

「おまえら人間じゃねぇ」

おは、始まりは武田哲也です。

 

 

「人は人殺さない殺さない」

 

 

 

武田鉄矢さんは金八先生のロケ中、集まっているファンを指さして「あの人たちは街灯に集まる蛾です」と言ったらしいです。

 

 

引っ越し終わりました。今日から実家です。

[今日やることリスト]

ハローワークと鍵作るのとあとは忘れました。普通の人間より忘れるの得意です。

このブログはメモ代わりにぴったりでいいんですよね。あと開いたらやらなきゃいけない縛りも自分に課してて、楽しいですよ。

なんで朝に書いてるかの答えですねこれが。

 

四コマ漫画描きたいんですけど、ケータイでかけるやつありますか?教えてください。

自分で探すのはめんどくさいじゃないですか?

近道探すみたいな感じが人間のせこいとこですよね。自己満です。

犬飼うのを保護目的とか言うやつとかいるけど、自己満でしょ結局。

全部が自己満足なのに他人に押し付けようとするのが日本人

さらに日本人は自分を偉いと思ってる節あるでしょ。

私はどんな人間にも腰低く丁寧な人間になる努力をしています。

でも、ボケは上司だろうがババアだろうが全力で雑にやんなきゃだめです。

 

 

 

だってボケに礼儀はないのだから!!!

 

 

ハローワーク行ってきまーす。

                   以上